• 締切済み

男性に質問です

洋なしやジャスミン、バニラみたいな甘い香りの香水と、ローズの香りの香水ならどちらが好きですか? どちらが女性がつけてたら惹かれますか? 男性の意見教えて下さい 好みもあると思いますが…

  • yaati
  • お礼率95% (44/46)

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! 40代のおじさんですが。 自分だったら、迷わずローズの香りです。 ただ、きついのはちょっと苦手ですね。すれ違いざまに、ほんのり香るくらいが好きです。 逆に甘い香りはNGです(自分は)。 実際に職場にいるんですが、側に来られたら用事のふりして席をたってしまいます。 あくまで、個人の意見ですので怒れたらすいませんでした。

yaati
質問者

お礼

結局ローズを買いました。 年齢関係なくローズは人気ですね ありがとうございます

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.3

香水の”匂い”は嫌です。 化粧品の”匂い”も勘弁して欲しいです。 香水をつける女性は敬遠したいです。

yaati
質問者

お礼

化粧品の匂いはキツイですよね!!私もダメです 苦手な方多いですよね つけるなら控えめにします ありがとうございます

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

自分は強い匂いが苦手なので香水はされてない方が好感をもてます。

yaati
質問者

お礼

匂いダメな方多いですよね!! 私もあまりすきではないのですが、今回癒される匂いだったので気になってしまって 毎日つけなければいいですよね? ありがとうございます

  • siriai
  • ベストアンサー率23% (50/213)
回答No.1

こんばんは 十代の男です。 自分はどちらかというとローズですかね 上品な感じで素敵だと思います でも、強すぎは禁物だと思います

yaati
質問者

お礼

私も香水あまりすきではないんですけど、今回癒される匂いだったので、聞いてみました! やはりローズは人気ですね ありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    あなたの彼女か妻が香水をつけてるなら、どの香りが一番好印象ですか? (1)イチゴやバニラのような女性らしく甘い香り。 (2)紅茶や石鹸のような爽やかでくどさがない香り。 (3)ローズや柑橘系のフルーティで印象的な香り 。

  • 理想の女性の香り

    理想の女性の香り こんにちは いきなりですが皆さんは 次の4つの香りの中で理想の女性の香りはどれになりますでしょうか? バニラの香り ダウニー(柔軟剤)の香り ローズの香り 石鹸の香り 香水を新調しようとしてまして、万人受けする香りは難しいて思うんですが 参考がてら聞かせて下さい。 また 男性の方 彼女が自分好みの香水をつけていたら嬉しいものでしょうか?(^-^; 彼氏に好きな香りを聞くことを躊躇している私です

  • 男性がドキッとする女性の香水(香り)を教えて下さい

    乱長文失礼いたします。 私は18歳女です。 香水選びで困っております。 皆さま香りで恋をされたことってありますか? もちろん見た目や性格が大事ですが、プラスαで、女性からこんな香りがしたらドキッとした、などの経験談を聞かせていただきたいです。 海外に今は住んでいるのでしっかりと香水をつけたりしておりますが、日本ではthe香水 みたいなのはあまり好かれない気がするのでどんなものを選んだら良いのか分からないです。ローズやイランイランなどってそんなに男性ウケ良くはないですよね… 私は甘い香りがすごく好きで、冬場はヴァニララストやディメーターのマシュマロといった甘甘の香水をつけております。(全身で6プッシュ程です)こういった香りは強すぎますか? 具体的にこんな香水 とかも教えて頂けると嬉しいです。また、ボディクリームなども検討中です。 また、甘くて可愛らしい香りだと思い、バニラの香りを選びましたが、よく「セクシーなオリエンタル系」と分類されております。バニラの香りってセクシーなんですか?全くそういうイメージがなかったので驚きました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • ジャスミンの香水ってありませんか?

    最近友人にすごくいい香りのジャスミンティーを貰いました。こんな香水はないかなと思って探しています。 香水売り場に足を運んで幾つか試してみましたが、ジャスミンと書いてあっても他のたくさんのものとブレンドされていて、どんなに頑張ろうとジャスミンの香りが分かりませんでした。 というわけで、出来ればローズが入っていないもので爽やかな感じの、ジャスミンがベースの香水をご存知のかた教えてください。

  • 特に男性に質問!女性に付けてほしい香水アンケート

    男性に質問です! 女性に付けてほしい香水はどんな香りの香水ですか? 例えば、フローラル系、フルーティー系、甘いバニラ系、石鹸系…この中で、すれ違った時に思わずいい匂いだなぁ~と思う香水はどういう香りか教えてください。 特定の商品で好きな香水があればそちらも教えて頂けると嬉しいです。 何もつけないのが一番という意見以外でお願いしますm(__)m ちなみに私は25歳茶髪セミロングで、顔はたまにハーフかクォーターかと言われます。 体型は太くも細くもなく160cm52kg…胸はEカップあるので若干ぽっちゃりして見えます。。

  • 【至急】彼氏へあげる香水でおすすめは?

    新高校2年の女子です。 もうすぐ彼氏の誕生日があります。 そのプレゼントに香水をあげようと思っています。 彼氏と遊ぶときに香水やボディミストなどのコーナーを必ず寄るのですが そういう匂いがするもの?が好きみたいです。 そこで、彼氏の好みは、 ・甘い香りが好き(バニラの香りが大好きだそうです) ・ピーチの香りが好き(女の子っぽい香りが好き?) ・ジャスミンや柑橘系は嫌い みたいなのですが、おすすめの香水ってありますか? 候補にあげているのは、エンジェルハートのライオンハートです。 急ぎなのでご回答よろしくおねがいします><

  • 似ている香水を教えてください。

    以前、ナヨレアーリという香水を愛用していたのですが 廃盤となり入手困難で困っております。 似たような香りを探していますが なかなか出逢うことができません・・・。 成分は下記のようなのですが 似たような構成の香水をご存知の方 是非教えてください。 トップ:ミュゲ、コリアンダー ミドル:ローズ、ホワイトフリージア、ジャスミン ラスト:ムスク、サンダルウッド、シダーウッド、バニラ

  • 男がつける香水で質問

    男物(または男向き)の香水で、トップ、ミドル、ラスト通してバニラの香りのする香水と、石鹸の香りの香水を教えてください。 (バニラから石鹸に変わる、石鹸からバニラに変わるでも構いません。)

  • 男女問わず、比較的誰にでも受け入れられやすい香水は

    これまで飲食店で働いていたので香水はNGでしたが、職種が事務に変わったので色々と楽しみたいなーと思っています^^ ただ、好みもあると思うんですが、私自身は香水のきつい人の近くに行くと結構不快感を感じたりもするので、出来ればあまり当たり障りない…というか、職場にして行っても問題ない香りを探しています。 職場では主に25~40代後半くらいの女性を中心に30名ほど働いていますが、男性も5~6人いるので、出来れば男女ともに受け入れられる香水がいいなと思っています^^ 私個人としてはバニラのような、甘ったるい香りが大好きなのですが、さすがにそれは職場ではNGですよね^^; 何かオススメの香りがありましたら教えてください^^

  • 香水の事詳しい方に質問です。

    ローズの香りの香水をずっと探していますが、香りが長持ちしません。 薔薇園はコロンみたいですぐ消えてしまいます。 長持ちしてローズの香りの香水をお知りの方教えて下さい。 きつくない、ふんわり優しいローズがいいですね。

専門家に質問してみよう