• 締切済み

男性に質問です

洋なしやジャスミン、バニラみたいな甘い香りの香水と、ローズの香りの香水ならどちらが好きですか? どちらが女性がつけてたら惹かれますか? 男性の意見教えて下さい 好みもあると思いますが…

• yaati
  • お礼率95% (44/46)

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.4

こんばんは! 40代のおじさんですが。 自分だったら、迷わずローズの香りです。 ただ、きついのはちょっと苦手ですね。すれ違いざまに、ほんのり香るくらいが好きです。 逆に甘い香りはNGです(自分は)。 実際に職場にいるんですが、側に来られたら用事のふりして席をたってしまいます。 あくまで、個人の意見ですので怒れたらすいませんでした。

yaati
質問者

お礼

結局ローズを買いました。 年齢関係なくローズは人気ですね ありがとうございます

• Gletscher
回答No.3

香水の”匂い”は嫌です。 化粧品の”匂い”も勘弁して欲しいです。 香水をつける女性は敬遠したいです。

yaati
質問者

お礼

化粧品の匂いはキツイですよね!!私もダメです 苦手な方多いですよね つけるなら控えめにします ありがとうございます

• rokometto
回答No.2

自分は強い匂いが苦手なので香水はされてない方が好感をもてます。

yaati
質問者

お礼

匂いダメな方多いですよね!! 私もあまりすきではないのですが、今回癒される匂いだったので気になってしまって 毎日つけなければいいですよね? ありがとうございます

• siriai
回答No.1

こんばんは 十代の男です。 自分はどちらかというとローズですかね 上品な感じで素敵だと思います でも、強すぎは禁物だと思います

yaati
質問者

お礼

私も香水あまりすきではないんですけど、今回癒される匂いだったので、聞いてみました! やはりローズは人気ですね ありがとうございます