-PR-
解決済み

ニット界のプリンスといえば?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70819
  • 閲覧数127
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

先日テレビでニット界のプリンスと言われる方の作品をはじめて見て、あまりのすごさにとてもビックリしました。興味が湧いてその方の事について調べてみたくなったのですが、なんと名前を失念してしまいました。
随分と有名な方のようなので説明は不要かと思いますが、外見は、目を細めてちょっと離れて見ると美川憲一に似てるかな?、といえばどうでしょうか…。物腰が柔らかくてやさしそうな方でした。
くだらない質問ですみませんが、彼の名前がわかる方、ぜひ教えて下さい!よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

広瀬光治さんでしょうか・・・。
御本人のHPをみつけてしまいました。
http://member.nifty.ne.jp/HIROSE-M/
お礼コメント
noname#2209

参考URL見ました。ニットでは天才とも言える器用さなのに、彼のHPの風体はなんともほのぼのしていましたね。すぐに教えていただいたのにお礼が遅れてすみませんでした、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 13:39:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

広瀬光治さんでしょうか??NHKでみたことがあります。
参考URLはその番組ですのでちょっと見て確かめてみて下さい♪
お礼コメント
noname#2209

参考URL見せていただきました。多分私もこの番組を見たような気がしました。分かってすっきりしました!すぐに回答くださったのにお礼が遅れてスミマセンでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-07 13:40:46


  • 回答No.3

ズバリ、広瀬光治さんです。
彼が着ている物は皆彼の手作りです。
お礼コメント
noname#2209

名前がわかってすっきりしました。彼の服はどれもすごいものばかりですね。回答ありがとうございました。お礼が遅れてしまってすみませんでした。
投稿日時 - 2001-05-07 13:42:20