• ベストアンサー

中国語

中国語の翻訳おねがいできませんか? 「我的人生就这样的被我给毁了」 どういった 状況で使うのかなど・・・ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「私の人生は自分のせいで崩れた」という意味です。悔しい時によく使われます。

memememori
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。 やはり そうゆう意味なんですね。 なんとなく翻訳してみたんですが なかなかうまくつながる日本語に翻訳できなくて・・・ ありがとうございました。 すっきりできました。