• ベストアンサー

プログラムファイルの中に

nakfactoryの回答

• ベストアンサー
回答No.1

microsoft系のファイルみたいですね。 この部分は消さないほうが無難だと思います。 【Microsoftサポート】 Visual Basic で Office 2000 COM アドインを作成する方法 http://support.microsoft.com/kb/238228/ja

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/238228/ja