• 締切済み

蛙の種類を教えて下さい

昔、知り合いの家で見たカエルの種類が知りたいです。 体は薄い緑色で黒い爪がありました。 他では見かけません。珍しい種類なんでしょうか? ツメガエルで検索して、アフリカツメガエルは画像を見るかぎり違います。

みんなの回答

• gpsPAPA
回答No.1

こんにちわ^^ このサイトの蛙図鑑にいませんか? では、失礼します。

参考URL:
http://www1.seaple.icc.ne.jp/ryuhaku/ibook/indexib.html
sororo
質問者

補足

お返事ありがとう! 添付し忘れ?なのか、この携帯で見れないのか解らないけどサイト表示されてなくて見れませんでした;´д`)