• ベストアンサー

巨人 松本

巨人 松本って今年まったく聞かないのですが やっぱりダメでした?1発屋? 現在、巨人の若手が藤村とか出てきてますよね どうなんですか? 来シーズン期待できますか? 守備固めや代打、走塁の鈴木のようになるんでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャラが被っている橋本がいますので、どっちか勝った方がレギュラーを獲り敗れた方が守備固め・代走要員と思います。 走力・守備力は間違いないので、橋本も含め(あと隠善とか)打力でアピールしないと、といったところでしょう。亀井は内野兼任なのでどうとも言えませんが。 鈴木もそろそろ衰えが見えてきますので、レギュラーでなくてもあの役割でベンチに入ることは重要です。