• ベストアンサー

Appleへアクセス出来なくて困っています。

Internet Explorer では www.apple.com に接続できませんでした もう一度読み込んでください: appleのカレンダーライブラリへアクセスしたいのですが 何度試しても上記のエラーが出ます。何が原因でしょうか どうすればappleへ入れますか。 Windows XP IE8,

• 1buthi
  • お礼率92% (9169/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.2

ひょっとしてこれかも・・ http://www.724685.com/weekly/qa080116.htm

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。 これっぽいです。

その他の回答 (1)

noname#154114
noname#154114
回答No.1

アクセス出来ますので、一時的な(メンテナンスなど)事などで アクセスが出来なかったのではないでしょうか?

1buthi
質問者

補足

ありがとうございます。 やっぱり同じエラーが出ます。 昨日も何回かやってみましたがダメでした。