• ベストアンサー

ファイル形式は変換できますか

取り込んだ画像のファイル形式がbmpなのですが、此れをjpgに変換することは出来ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocean-ban
回答No.1

Windows付属の ペイント で開いて、「名前を付けて保存」でファイル形式で jpg を指定すればいいです。

shurain
質問者

お礼

有難う御座いました。出来ました。

その他の回答 (1)

• bunjii
回答No.2

一番考え易い方法は「ペイント」で読み込んで、「名前を付けて保存」のときにファイルの種類を「JPEG」にして保存すれば完了です。

shurain
質問者

お礼

有難う御座いました。出来ました。