• ベストアンサー

ボタン電池 L750 の同等品

ボタン電池 L750 の同等品・又は購入出来るところをご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

L750は海外のボタン電池のようなので、 下記リンクで国内製ボタン電池との互換性を確認をすれば分かると思います。 どうしてもL750でなければいけない場合は、 楽天市場webで「L750」で検索をすれば購入できるwebショップが分かります。

参考URL:
http://www.geocities.jp/kaname78web/bot.html
Mamikott
質問者

お礼

早々の回答に感謝です。 とてもお気に入りの置時計の電池で、予備が1つ付いていたのですが 予備の後に使用するものが無く、いろいろ探したのですが L750がなく、困っていたので助かりました。 ありがとうございました。