• 締切済み

マスコミは日本人を下げて韓国を上げる、韓国人もそう

Vwiyoonnの回答

• Vwiyoonn
回答No.3

web上で番組表くらい簡単に見られるご時勢なんですから、どこの局のなんという番組でなんという名の韓国人の発言かくらいは分かりそうなものと思うんですが、あえてその程度のこともせずに質問されているので、なにか特別な意図を持って質問されたのではないかとの疑念を抱かれてしまうのも仕方ないのではないかと思われます。  とりあえずはいつ放送されたなんという番組くらいは挙げて質問されたほうがよろしいのではないかと思われます。  それにしても多くて一日一時間程度しかテレビをご覧になられないというのに驚くべき頻度で韓国関連の情報に触れることができてしまうのですから、もしかしたら韓国の文化を学べというなにかのお告げかもしれませんよ。それ以前に、テレビをそんなに見ていないのに、対象が韓国がらみと判断できてしまうその判断力にもいたく感銘を受けますが。  ともかく、番組名と出演者を挙げて再質問すればもうすこしはあなたに好意的な答が得られるのではないかと思われます。

atuti
質問者

お礼

私が驚いた発言は、最近の話ではありません。 もう半年以上も前の事で、何気なく聞いていたのです。 最初に書いたように当時は、韓国について、特別な想いは何もなかったからなんの番組かもそんなチェックしていません。うろ覚えの局を書けば、もしそこと違っていたら、失礼でしょう? それは、教育について、学校学問についての番組でしたよ。 季節は春だったか、覚えがありません。 その時  え!?と疑問に思った時と、今のマスコミへのデモ騒動とはすくなくとも半年の開きがあります。 そして、それは(きっかけに過ぎない)というただのエピソードです。 ただのきっかけです。 その後、色々知ったので確信を持って聞いています。 そういう下敷きがあって今回のフジテレビデモ騒動のWIKIを見て、 ((((ああなるほど、こんなに沢山、日本侮辱した放送があったのだ))))と知ったわけです。 どうぞ(1)番のかたに参考に貼った、日本人侮辱の数かずを見てください。 それから回答お願いします。

atuti
質問者

補足

それにしても多くて一日一時間程度しかテレビをご覧になられないというのに驚くべき頻度で韓国関連の情報に触れることができてしまうのですから> 本当ですよ・一回は確実に当たります。 あなたが信じないならかまいません。 事実は事実ですから