• 締切済み

自慰-どんなことをするのですか?

私は男なのですが1人で自慰をする場合ってどんな事をするといけますか(1回やったらヤミツキになってやめられない、みたいなの希望)(皆さんは自慰でどんなことをしていますか?)? また「いく」ってどんな感じなのでしょうか?できるだけ金がかからない方面で(勿論かかっても良いですケド、有り合せのもので)できると嬉しいです。 男女は問わないので参考になるようなことを知っている方がいれば教えてください。

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

みんなの回答

noname#7627
noname#7627
回答No.3

コレだけは人から指導を受けるものではなく、自分で開発するもんだと 思います。  教えてもらって、自分にあえばその時はいいですが、慣れてしまい、 また同じ質問の繰り返しになるような気がします…。(^^;  一人一人違うので…。

• rur
回答No.2

その昔、このページで極めて具体的に回答しましたが、削除されてしまいました。同じ轍を踏むことになりますので控えます。他の方のご回答通りが限界です。すみません。 ご参考までに。

• HageoyaG
回答No.1

まずはいきなり補足。 ご質問者が「性の悩み」にチェックを入れてらっしゃるのは、 教えて!gooでは「答えられそうカテゴリー」かもしれませんが、 本家であるOKwebでは「興味があるカテゴリー」です。 同じデータベースに基づくはずなのに表記が違うのはこういう誤解を生むんですね。 さて、自慰の方法については、個人個人で大きく差があると想像されます。参考となりそうなwebページがきっとあると思われますが、「18歳未満禁止とうたわれているサイトへのリンク」は禁じられていますので、「オナニー 方法」などの検索語句で検索なさることをオススメします。 アタシの場合ですか? もう忘れてしまいました。

syu-yu
質問者

お礼

すみません。何故かチェック入ってました。多分更新する時に間違えてチェックを入れてしまったんだと思います。 さっそく検索してみたいと思います。