• ベストアンサー

女性の自慰行為

彼と週1回はHしてるのに、自慰行為を週1~2回してしまいます。終わったあとは何故か「自己嫌悪」「後悔」の気持ちが出てきてしまいます。 彼は「女の人も1人でしていいと思うし、○(私)もしていいんだよ」と言います。が、「嫌だ。私はしないよ」っていつも嘘ついてしまいます。 彼に、「今日1人でしちゃった」って本当の事を言えたら、きっと「自己嫌悪」などはなくなると思い、彼に本当の事を言おうと思うのですが・・・ 男性は自分の彼女が1人でしてると知ったらショックですか?? 「していいよ」って彼は言ってるけど、本当に私が1人でしてると知ったら嫌われてしまうんじゃないかと心配です。 女性で1人でしてる方は、彼にしてることを言ってますか??初めて言うときはどのような感じで言いましたか??よければ教えてください。

noname#7802
noname#7802

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • odeal
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.5

 生理の周期等にもよりますが、ほぼ毎日する時期もあり、しない時期もあり、ですね。  けれども、私もNo.4さんと同じく、『自己嫌悪』や『後悔』というのは考えたこともなかったです(笑)  質問者様の『自己嫌悪』というのは、“本当に私が1人でしてると知ったら嫌われてしまうんじゃないかと心配”という点に尽きるのではないでしょうか。  “こんなことをしていると嫌われる”と思いながらでは、確かに、一人でした後に後悔や自己嫌悪も起こり得るかと思います。  「していいよ」と言うような彼氏さんなのですから、そういうことに対する拒否感は少ないのではないでしょうか。  私個人の意見としましては、女の子にも自慰行為は必要だと思いますね。女の子の場合、男性のように「絶対に間違いなく此処が気持ちいいポイント」というのは個人差が激しいじゃないですか。  自分で一人でやってみて、どこが良いのか、どこが駄目なのか、こういう行為は許容できるけど、こういう行為はやめて欲しいとか、しっかり自覚していた方が、彼氏と楽しく円満にエッチする時の役に立つと思います。   一人でしているということについて、言うか言わないかは別段深刻な問題では無いと思うので、もし、質問者様が“本当のことを言えたら自己嫌悪もなくなる”と思われるのでしたら、あまり思いつめた雰囲気では無く、雑談などのついでにさらりと言ってみてはいかがでしょう?  私の場合は、「してるよ? 当然じゃないー?そっちもするでしょ?」という感じに軽いノリで言ったと思いますね、確か。  取り立てて言わなければならないことでは無いけれど、会話のスパイス程度に。(笑)  「え、そうなの?」と言われましたが、「そうだよ。でないと自分で自分の身体のことも解らないでしょ。」と返しました。  そこから、どういう雰囲気が好きなのかとか、どんなふうに触っていったら良いか等、お互いに会話で盛り上がって、次のエッチが楽しいということもありますから。  あまり悩まれずに、質問者様と彼氏にとって、良い方向に持ってゆけると良いですね。^^

noname#7802
質問者

お礼

やはり、サラッと言ってみるのがいいですね。深刻なんじゃなく、軽いノリで。 嫌われちゃうかも!?って思いながらも、手が勝手に動いてしまうんです。(汗) 悪いことしてるわけじゃないし、回答者様の「女の子にも必要」とゆう意見、何だかすごく心強くなりました。ほんとうにありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • jewelly
  • ベストアンサー率45% (180/396)
回答No.4

こんにちは。 女です。 私はほぼ毎日しますよ(笑) 別に、カレシに不満はないです。 >「自己嫌悪」「後悔」の気持ちが出てきてしまいます。 すみません。罪悪感のカケラさえ感じたことないです。 私には、歯を磨いたり顔を洗ったりするのと同じくらいごく普通な生活習慣の一部になっているので、そうゆう可愛らしい気持ちが思いつきませんでした(笑) >男性は自分の彼女が1人でしてると知ったらショックですか?? それは、人にもよるんじゃないでしょうか?私の前カレは、そうゆう話は引いちゃう人でした。でも、今のカレは気にしない人ですね。 >女性で1人でしてる方は、彼にしてることを言ってますか?? 言ってみたり、ほのめかしたり、はぐらかしたりです。 そんなに思いつめて告白するほど、緊迫したムードになったことはないですね。どっちかというと、冗談っぽい軽いノリで言って彼の反応みて楽しみます。 たまに、「昨日は、○○君に逢えなくてすごく寂しかったから一人でしちゃったの。今日はいっぱい可愛がってネ」なぁんて言ってみたりします。 あと、仕事が忙しくて何度かデートをキャンセルされた時は「あんまり構ってくれないと、寂しいから一人でしちゃうかもよ?」って、ちょっとスネてみたり。 別に、デートしようがしまいがやるんですけどね。そこまでオープンにしてもつまんないし。 カレが、話題に食いついてきたら「じゃ、あなたはどうなの?質問は交代にしようよ。次は私に教えてよ~。」って、からかうと恥ずかしがって逃げられちゃうんですよ。私にはあれこれ聞いてくるのに、ちょっとズルいです。

noname#7802
質問者

お礼

女性からの回答嬉しいです!! そんな深刻に考えず、サラッと軽い感じで言ってみようかな。 「昨日は、○○君に逢えなくてすごく寂しかったから一人でしちゃったの。今日はいっぱい可愛がってネ」って何だかいい感じですね。ちょっとこの言葉お借りします・・・。(笑) ありがとうございました。参考になりました!

  • yagiri
  • ベストアンサー率16% (15/89)
回答No.3

いいなぁ。見せて欲しいですね~男なら。 Hで盛り上がっているとき、「実はしてるんだ」と言ってみてください。 9割9分、「ど~れ、見せてごらんデヘヘ」となるはずw 確かに、女性はする人もいれば、しない人もいるので、「する」と公言するのは 恥ずかしいとは思います。 別に生理的なものに変わりはなく、全く問題ありません! 良き性生活をエンジョイされることを願ってやみません。 以上、30歳既婚男性からの意見。

noname#7802
質問者

お礼

そうなんです。恥ずかしいんですよ~。。 最中に言うと言う手もあるんですね。ありがとうございました!!

noname#7816
noname#7816
回答No.2

彼とのHの他にオナニーを週2、別に普通じゃない。 その彼がどんな人かわからないが、していいよって言う彼だから何も問題ないと思うよ、話しても。 彼と深く繋がりたいなら、してることを話して、何でそういうことを言うの?見てみたい?って流れでいくといいなぁ・・・男は絶対見てみたい!あなたのためにってさりげないアピールで見せてくれると何か自分だけって思いが少し出てうれしいものです。 自己嫌悪、後悔なんていらない。 嫌われることもない。 Hで卑猥なこと、愛ある関係ならいいよ、カンフル剤になるよ。 あっ、俺 男ね!

noname#7802
質問者

お礼

普通ですかぁ~!何だか安心しました。彼は「していいよ」って言うけど本心はどうなのかなと不安で、してることを黙ってました。1度言ってみようかな。 ありがとうございます!

回答No.1

こんにちは。20代の男です。 私は彼氏さんに言う必要はないと思いますよ。 言ったとしても、傷ついたりはしないと思います。 私だったら、自分の彼女もそういうことするんだぁ、くらいにしか思わないと思います。 逆に、なんでそんなことまで言うんだろう、って思うかもです。 女性の場合はわかりませんが、ほとんどの男の人は、彼女がいるときでも、うまくいっているときでも、自慰行為はしていると思います。 だからそんなに気にすることはないと思いますよ。

noname#7802
質問者

お礼

気にすることはないと言っていただき、何だかホッとしました。ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 男性の自慰行為

    初めて質問失礼します。長文です。 付き合って5年の彼氏がいます。彼氏は24歳で、私のことが初恋から全てが初めてみたいです。 本題ですが、Hの回数は、毎日や週3。 しかし、私と付き合う前は彼氏いわく、夢精はしたことない、自慰行為も私と付き合う前は2回しかない。と言ってました。 自慰行為した時の、エロサイトは上司が携帯の赤外線で、俺の携帯に勝手に送ったと言ってました。 半信半疑だったので何度か上記のことを問い詰めると、彼が機嫌が悪くなるので正直嘘をついてるようにも見えません。 質問したいこと ・なぜ自慰行為は二回しかなかったのにHの回数は多いのか。 ・単なる 自慰行為が嫌いで、彼女とのHは好きというタイプ・・? ・男性の方で、 今まで自慰行為を1,2回しかしたことがない、 又は初めて 自慰行為が18歳~20歳位方っていらっしゃいますか? ・自慰行為やHをしなかった期間も教えてください。 質問ばかりですみません、回答お待ちしてます。

  • 女性で、人生で一度も自慰をしていない方いますか?

    25女です。 最近できた彼氏に、「1人ではしないの?」と聞かれ、「そういえばしたことないな」と答えたところ物凄く驚かれました。 しまいには「恥ずかしがって嘘ついてる?変なこと聞いてごめんね」と謝られてしまいましたが…。 初体験は17で、経験人数は5人です。性欲は普通にあると思います。が、たとえば夜中に1人で何となくHな気分になったとしても、彼に早く会ってHしたいなとは思いますが、1人でその欲を発散しようという思考にはならず、普通に彼の写真など見返して浸って寝てしまいます。 普段は仕事も忙しいですし、早く寝たいし、疲れてそれどころじゃない、というのもありますが…。 本当に生まれてから一度も自慰行為をしたことがなく、しようと思ったこともありません。これっておかしいのでしょうか?同じような方いますか? あと、「1人でしないの?」の問いに「したことない」なんて答える女はつまらないでしょうか…。彼の私への期待値(?)が下がっていたら嫌だな、嘘でも「するよ」って答えておけばよかったかなと後悔しています。

  • 自慰行為のしすぎ。

    21歳、女です。 交際4ヶ月少し。Hは今までしたことありません。 彼の自慰行為の手伝いなるものを1ヶ月前くらいからするようになりました。 (手で彼の性器を触る・・・みたいな) 昨日、24時間のうち7回くらい自慰行為を手伝ってしまいました。 というか、彼が強制した訳でなく、「触って・・・」って言われて、気持ちよさそうだったので触っていました。 今までした時は1回、しても2回だったのですが。 7回射精してました。 さっき、あまりの数に気になってホームページを見ていたら「しすぎは体に良くない」と書いてありました。また、 最初は優しく触ってたんですが、最後に「射精しそう」なことを言うんで、その前だけ「強く握って」って言われ、強くしました。これも良くないみたいなことが・・・。 彼の体が心配です。体調が優れなくなったり、健康に支障がでるなど、詳しく教えてください。 また、以後どうするのがいいのかアドバイスもお願いします。

  • 自慰行為のせいで・・・教えてください><;

    私は生まれて19年誰とも付き合ったことがありませんでした。 しかし好きな人はずっといたため手をつないだりキスをしたりそれ以上のことも望んでて 性欲も強いほうだと思うんです。 そのため中学生になり初めて好きな人ができたときその人のことを考えながら 自慰行為をしてしまったんです。 自慰行為をするにしたがってイクという感覚がわかるようになり 癖になってしまいそれから自慰行為をずっと続けていました。 しかし今となって自分の陰部を見ると明らかに焦げ茶色なんです。 自慰行為をしすぎると摩擦で黒くなってしまうんですよね。 わたしは自分の体に自信が持てなくなりました。 今いい感じの人がいるのですが、、、 その人は今までに4人と付き合ったことがあるらしいです。 彼に何人と付き合ったことがあるのかと聞かれて私は 付き合ったことはないと答えました。 そしたら「純粋なんだね」って言ってました。 彼の性格は一途で冷めにくいらしいです。←一途というのは周りも言いますが、冷めにくいというのは本人が言ってます。 もし彼とこの先付き合うようになったらキス以上のこともする時が来ると思います。 彼は私が誰とも付き合ったことないということを知っているので 誰とも性交渉をしたことがないとわかっていると思います。 しかし彼と性行為をしたときに私の陰部を見て引かれないか不安です。 誰とも付き合ったことがなくて性行為もしたことないのに陰部が黒い→自慰行為 っていうふうに思われますよね? 彼は4人と付き合ったことがあるから一人くらい処女の子とも付き合ってそうだし その子が自慰行為をしてなくて陰部がきれいだったっていう印象があるなら 私の陰部を見たら「あれ?なんかおかしい」って思いますよね?>< 彼は一途な子が好きらしいんです。 そして私が付き合ったことないって言ったら「純粋なんだね」って言ってきました。 これは純粋な子が好きってことですよね。 てことはやはり自慰行為をするような女は嫌いなのでしょうか・・・ 男性の方で、付き合ったことがなくて誰とも性行為をしてないと言っている彼女と 性行為をしたときにもし彼女の陰部が黒かったらどう思いますか? 性行為をしたことないっていうのは嘘なんだなって思いますか?引きますか? 質問ばかりしてすみません。 でも本当に気になるんです・・・ 自慰行為なんてしなければよかったです、後悔してます。 どんな意見でもいいので回答お願いします。

  • 女性の自慰行為について教えてください。

    男性で自慰行為をしない人は皆無ですが 20歳代とか30歳代の女性の場合も 週に数回はやっているのでしょうか?

  • 自慰行為中に泣いてしまいます。

    こんにちは。 質問させていただきます。 20歳女です。カテゴリ間違っていたらすみません。 私は今日自慰をしたのですがその最中に泣いてしまいました。 気持ちがよかったからなのか、自己嫌悪なのか、元彼を思い出してたのか… よくわかりません。 『たまたまかも』と思い、恥ずかしながら二回目もしてみたのですがまた泣いてしまいました。 元彼とは二回しかしたことありません。 そして、処女だったため入れられたときは痛いとしか思いませんでした。 でも元彼には気持ち良くなって欲しかったので声出したり気持ちいい振りをがんばりました。 恥ずかしい話ですが遠距離だったので電話で自分で触ってほしいといわれ自慰は初めてではありません。 しかし、そのときも最初は濡れて気持ちいいものの自分の指を入れ動かすときは気持ちいいと思いませんでした。 元彼に伝えることに必死になってたのかもしれません。 そして別れてからはしてなかったのですが急にしたくなりました。 今回は誰かに伝えるためでもないので自己流でしたが、元彼のときみたいに全然濡れません。 変だなーと思いつつ、指を入れ動かしたらすごく気持ちよかったんです! 自然と声がでて恥ずかしかったのですが、これが気持ちがいいってことかとわかりました。 でもじわじわ涙が込み上げてきて声を出して泣いてしまいました。 自慰にはこういう心理があるのでしょうか? また同じ体験したことある方教えてください。 ちなみに別れてからも元彼を好きでいます。

  • 自慰(オナニー)行為後,罪悪感に凄く悩んでます(だれか~)

    自慰行為で悩んでます。率直にいって自慰行為後に罪悪感や嫌悪感が発生するのが嫌です。 それで暫らく自慰行為を自粛し(その場合,夢精が起きて夢精後も嫌な気持ちになります),数ヵ月後にコンビニでHな表紙の週刊誌などを目にするとむらむら着て我慢できなくなってつい購入して自慰行為してしまい、罪悪感や嫌悪感の繰返しです。 これは覚醒剤のフラッシュバック現象と同じ原理なのでしょうか? (私は勿論,麻薬,酒,タバコ一切しません,ビールは冠婚葬祭で数回飲んだ経験あり) この自慰フラッシュバック時の行為後はもの凄く罪悪感が起こります。 「ああ,またやってしまった。もう辞めようでもまた数ヶ月後にむらむら来るかもしれない。嫌だなあ。」 皆さんは罪悪感や嫌悪感の処理はどうなさっているのでしょうか? 私は一生この自慰フラッシュバックに悩まされたくなくて とうとう女性ホルモン注射・剤に手を出してしまいました(某美容外科にて)。これで自慰フラッシュバックは失くなりましたが健康に良くないので投与を止めたいのですがそうするとまた自慰フラッシュバックに悩まされるし。。 通常は笑いとばして済まされる方が多いのかもしれませんが私は何故か笑いとばせれません。 私のように深刻になるのは異常なのでしょうか? (自慰行為を憶えた学生時代からずっと20年位も悩んでます) 特に他では大した悩みはありません。 性体験もまだで既婚者の方すらも配偶者とのSEXできるにも拘らず自慰行為してらっしゃると知り,恋人や婚姻者がいても自慰行為は死ぬまで付きまとうのかと思うと気がめいってきます。 このサイトでは自慰行為は悪い事ではなく寧ろいい事で行為後の虚しさや罪悪感は当たり前のように答えてらっしゃる方が多く驚きました。 この罪悪感を取除く研究は行われているのでしょうか? (自慰行為前・中・後が楽しくなるような…)

  • 自慰行為したいけど、罪悪感があり・・・

    毎回質問させてもらってます。 長くなりますが、聞いていただけたら嬉しいです。 私は21歳の女です。 自慰は小学校高学年から今に至るまで続いています。 今までは風呂場かトイレで済ませていたのですが、今年に入って初めて玩具を買ってみました。 使ってみて良かったのですが、同時に罪悪感が出てきて数回使っただけで捨ててしまいました。 本当はまだ使ってみたかったのですが、風呂場などで済ませていた事を部屋にまで持ち込んで自慰行為に走る自分が恥ずかしくなり、捨ててしまったのです。 ですが、また昨日通販で頼んでしまい・・・自分自身が情けなく思っています。 ここで質問です。 ・玩具まで使って自慰する独身女は気持ち悪いですか? ・罪悪感をなくすにはどうしたらいいのでしょうか? ・週2~3の割合で自慰するのも気持ち悪いですか? なんでも構いません、色んな方の意見を聞かせて下さい。

  • 3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった

    3歳児の自慰行為を強く叱ってしまった 2歳前くらいから、娘が足を交差させて自慰行為をしていました。 見たくない光景なので、どうしても感情が先にたち気味でした。 娘の場合は、私の足上げ腹筋をまねしてから 下半身に力を入れると気持ちいいと思ったようです。 食事中や、私の膝に乗ってでもする時期があり、 そういう時はさすがに叱ってなんとしてでも やめさせていました。 人が本気でお願いすると、かえってするタイプだったので ふざけ半分でやっていたことも多かったようです。 2ヶ月ほど前のことです。 住んでいる地方が寒いため、一時期私が先に入浴してから 途中で娘が入ってくるようにしていたのですが、 ある日忘れ物をして部屋にとりにいくと 娘が自慰行為していました。 いつもお風呂前は、ひとりで歌ったり、踊ったりしていたので ずっとそう思っていたのに、あまりにショックで ママはかなりショックだったと、本気で叱りつけました。 その後、多分全くしていません。 怒鳴ったり、たたいたりはしていませんが ぴったりなくなったので 大きなトラウマを残してしまったかも、 将来、性に関してゆがんだ思いをもったりしないだろうか、 となんだか心配になってきました。 今さらどうしようもないんですけど。 ご意見いただけたらと思います。

  • 自慰行為の変化に不安です

    19歳の女です 自慰行為はたぶん10歳くらいからしてたと思うのですが、 あるきっかけでショーツの上から股間をさするようになっていました。 中2の頃からクリトリスを軽く撫でるように自慰行為をしていました。 週2回くらいでした。 なんか自然にしてきていた自慰行為が、 高2くらいから激しくというか荒くなってきて… クリトリスはもちろんですが、 割れ目の間をゴシゴシこすったりしちゃうんです。 今は回数も増えてきてほぼ毎日になってしまって。 同じ日に数回する日もあったり… 自慰行為を始める前はドキドキしてて、 でも、気持ちいいからって あんなに一生懸命ゴシゴシこすったりしてて… そんな自分の姿を想像すると醜くて… イッた後はなんか悲しい気分になるし… このまま、今までみたいに自慰し続けていいなかなぁって思うようになって。 自分が醜い行為に走ってる感じがして… 自慰のやり方も自然にこうなっただけで、 色々な方の質問も読んではいるのですが、 自分自身の自慰行為が今後どうなるのか不安で。 因みにまだ指は入れたことはありません。 こんな私が将来エッチなんてできるのかなぁ…なんて… こんな私の自慰行為は大丈夫なのでしょうか? 注意する事はありますか? なんかハッキリしない質問なのですが、 よろしくお願いします。