• ベストアンサー

女性の自慰行為

彼と週1回はHしてるのに、自慰行為を週1~2回してしまいます。終わったあとは何故か「自己嫌悪」「後悔」の気持ちが出てきてしまいます。 彼は「女の人も1人でしていいと思うし、○(私)もしていいんだよ」と言います。が、「嫌だ。私はしないよ」っていつも嘘ついてしまいます。 彼に、「今日1人でしちゃった」って本当の事を言えたら、きっと「自己嫌悪」などはなくなると思い、彼に本当の事を言おうと思うのですが・・・ 男性は自分の彼女が1人でしてると知ったらショックですか?? 「していいよ」って彼は言ってるけど、本当に私が1人でしてると知ったら嫌われてしまうんじゃないかと心配です。 女性で1人でしてる方は、彼にしてることを言ってますか??初めて言うときはどのような感じで言いましたか??よければ教えてください。

noname#7802
noname#7802

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odeal
回答No.5

生理の周期等にもよりますが、ほぼ毎日する時期もあり、しない時期もあり、ですね。  けれども、私もNo.4さんと同じく、『自己嫌悪』や『後悔』というのは考えたこともなかったです(笑)  質問者様の『自己嫌悪』というのは、“本当に私が1人でしてると知ったら嫌われてしまうんじゃないかと心配”という点に尽きるのではないでしょうか。  “こんなことをしていると嫌われる”と思いながらでは、確かに、一人でした後に後悔や自己嫌悪も起こり得るかと思います。  「していいよ」と言うような彼氏さんなのですから、そういうことに対する拒否感は少ないのではないでしょうか。  私個人の意見としましては、女の子にも自慰行為は必要だと思いますね。女の子の場合、男性のように「絶対に間違いなく此処が気持ちいいポイント」というのは個人差が激しいじゃないですか。  自分で一人でやってみて、どこが良いのか、どこが駄目なのか、こういう行為は許容できるけど、こういう行為はやめて欲しいとか、しっかり自覚していた方が、彼氏と楽しく円満にエッチする時の役に立つと思います。   一人でしているということについて、言うか言わないかは別段深刻な問題では無いと思うので、もし、質問者様が“本当のことを言えたら自己嫌悪もなくなる”と思われるのでしたら、あまり思いつめた雰囲気では無く、雑談などのついでにさらりと言ってみてはいかがでしょう?  私の場合は、「してるよ? 当然じゃないー?そっちもするでしょ?」という感じに軽いノリで言ったと思いますね、確か。  取り立てて言わなければならないことでは無いけれど、会話のスパイス程度に。(笑)  「え、そうなの?」と言われましたが、「そうだよ。でないと自分で自分の身体のことも解らないでしょ。」と返しました。  そこから、どういう雰囲気が好きなのかとか、どんなふうに触っていったら良いか等、お互いに会話で盛り上がって、次のエッチが楽しいということもありますから。  あまり悩まれずに、質問者様と彼氏にとって、良い方向に持ってゆけると良いですね。^^

noname#7802
質問者

お礼

やはり、サラッと言ってみるのがいいですね。深刻なんじゃなく、軽いノリで。 嫌われちゃうかも!?って思いながらも、手が勝手に動いてしまうんです。(汗) 悪いことしてるわけじゃないし、回答者様の「女の子にも必要」とゆう意見、何だかすごく心強くなりました。ほんとうにありがとうございました!!

その他の回答 (4)

• jewelly
回答No.4

こんにちは。 女です。 私はほぼ毎日しますよ(笑) 別に、カレシに不満はないです。 >「自己嫌悪」「後悔」の気持ちが出てきてしまいます。 すみません。罪悪感のカケラさえ感じたことないです。 私には、歯を磨いたり顔を洗ったりするのと同じくらいごく普通な生活習慣の一部になっているので、そうゆう可愛らしい気持ちが思いつきませんでした(笑) >男性は自分の彼女が1人でしてると知ったらショックですか?? それは、人にもよるんじゃないでしょうか?私の前カレは、そうゆう話は引いちゃう人でした。でも、今のカレは気にしない人ですね。 >女性で1人でしてる方は、彼にしてることを言ってますか?? 言ってみたり、ほのめかしたり、はぐらかしたりです。 そんなに思いつめて告白するほど、緊迫したムードになったことはないですね。どっちかというと、冗談っぽい軽いノリで言って彼の反応みて楽しみます。 たまに、「昨日は、○○君に逢えなくてすごく寂しかったから一人でしちゃったの。今日はいっぱい可愛がってネ」なぁんて言ってみたりします。 あと、仕事が忙しくて何度かデートをキャンセルされた時は「あんまり構ってくれないと、寂しいから一人でしちゃうかもよ?」って、ちょっとスネてみたり。 別に、デートしようがしまいがやるんですけどね。そこまでオープンにしてもつまんないし。 カレが、話題に食いついてきたら「じゃ、あなたはどうなの?質問は交代にしようよ。次は私に教えてよ~。」って、からかうと恥ずかしがって逃げられちゃうんですよ。私にはあれこれ聞いてくるのに、ちょっとズルいです。

noname#7802
質問者

お礼

女性からの回答嬉しいです!! そんな深刻に考えず、サラッと軽い感じで言ってみようかな。 「昨日は、○○君に逢えなくてすごく寂しかったから一人でしちゃったの。今日はいっぱい可愛がってネ」って何だかいい感じですね。ちょっとこの言葉お借りします・・・。(笑) ありがとうございました。参考になりました!

• yagiri
回答No.3

いいなぁ。見せて欲しいですね~男なら。 Hで盛り上がっているとき、「実はしてるんだ」と言ってみてください。 9割9分、「ど~れ、見せてごらんデヘヘ」となるはずw 確かに、女性はする人もいれば、しない人もいるので、「する」と公言するのは 恥ずかしいとは思います。 別に生理的なものに変わりはなく、全く問題ありません! 良き性生活をエンジョイされることを願ってやみません。 以上、30歳既婚男性からの意見。

noname#7802
質問者

お礼

そうなんです。恥ずかしいんですよ~。。 最中に言うと言う手もあるんですね。ありがとうございました!!

noname#7816
noname#7816
回答No.2

彼とのHの他にオナニーを週2、別に普通じゃない。 その彼がどんな人かわからないが、していいよって言う彼だから何も問題ないと思うよ、話しても。 彼と深く繋がりたいなら、してることを話して、何でそういうことを言うの?見てみたい?って流れでいくといいなぁ・・・男は絶対見てみたい!あなたのためにってさりげないアピールで見せてくれると何か自分だけって思いが少し出てうれしいものです。 自己嫌悪、後悔なんていらない。 嫌われることもない。 Hで卑猥なこと、愛ある関係ならいいよ、カンフル剤になるよ。 あっ、俺 男ね!

noname#7802
質問者

お礼

普通ですかぁ~!何だか安心しました。彼は「していいよ」って言うけど本心はどうなのかなと不安で、してることを黙ってました。1度言ってみようかな。 ありがとうございます!

回答No.1

こんにちは。20代の男です。 私は彼氏さんに言う必要はないと思いますよ。 言ったとしても、傷ついたりはしないと思います。 私だったら、自分の彼女もそういうことするんだぁ、くらいにしか思わないと思います。 逆に、なんでそんなことまで言うんだろう、って思うかもです。 女性の場合はわかりませんが、ほとんどの男の人は、彼女がいるときでも、うまくいっているときでも、自慰行為はしていると思います。 だからそんなに気にすることはないと思いますよ。

noname#7802
質問者

お礼

気にすることはないと言っていただき、何だかホッとしました。ありがとうございます!!