• 締切済み

海浜幕張から川口市への行き方

海浜幕張から埼玉の川口市内に車で行きたいと思ってます。高速道路での行き方を教えて下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nobu1189
回答No.2

こんにちは。 海浜幕張からは、国道357号経由で東関道・湾岸習志野ICから高速に入ります。 湾岸習志野IC-(東関東道・首都高湾岸線直通)-葛西JCT-(首都高中央環状線)→ 1.江北JCT-(首都高中央環状(王子)線)-王子北ランプ-(国道122号(北本通り))→市南西部 2.江北JCT-(首都高埼玉1号川口線)-新井宿ランプまでの各出口→市東部・北東部・鳩ヶ谷市 3.江北JCT-(首都高埼玉1号川口線)-川口JCT-(東京外環道・大泉方面)-川口中央ICor外環浦和IC→市北西部 通行料金(普通車)は、 1.一般…1100円(東関:400円、首都高:700円) ETC…760~1100円(東関:200~400円、首都高:560~700円) 2.一般…1100円(東関:400円、首都高:700円) ETC…760~1100円(東関:200~400円、首都高:560~700円) 3.一般…1600円(東関:400円、首都高:700円、外環:500円) ETC…1010~1600円(東関:200~400円、首都高:560~700円、外環:250~500円) ETC料金は時間帯・曜日によって変わります。詳細は下記URLで確認ください。 http://www.driveplaza.com/dp/ETC http://www.shutoko.jp/service/fee/index.html では、お気をつけて!

• pasocom
回答No.1

海浜幕張[東関道]→湾岸市川料金所[首都高湾岸線]→葛西JCT[中央環状線]→江北JCT[首都高埼玉線]→川口JCT→?。 あとは目的地に応じていかようにでも。

gooimemi
質問者

お礼

ナビが古くて新しい高速道路が反映されておらず心配で質問させて頂きました。ありがとうございました。