• 締切済み

性行為の時

早漏で困っています何かいい方法を教えてください

みんなの回答

• slider7
回答No.3

俺も、人事とは思えません(笑)確かに悩みますよね~。 ひょっとして、仮性人さんじゃないですか?? この場合は、とにかく鍛えるしかないでしょう。。。 仮性人だと、皮膚化は無理でしょうから、常に亀頭が 露出して、外刺激をあたえて慣らせるしかないでしょう。 それか、動く速度をゆっくりにするとか、常に余計な事を 考えて集中力をなくすとかでしょうかね。私の場合は(笑) とにかく、あまり激しい動きは控えたほうがいいかも。 ぐらいしか、ないでしょうね~~(笑)

anker
質問者

お礼

ありがとうございました

• kerebera
回答No.2

別に構わないと思うんですけどね。 自慰をたくさんするようにしてみてください。 で、その時我慢する練習をしてみてください。 一回抜いてからするっていうのも手段です。 あと、してる最中におやすみをするというのも。

anker
質問者

お礼

ありがとうございました

• gutugutu
回答No.1

早くいけるって良いことじゃ無いですか。長いことやっていけない事はつらいですよ・・・きっと じゃあ相手はどうかって?2人でいろいろ工夫して下さい。