• ベストアンサー

性行為中の本音

男性に質問です 挿入中に相手に気持ちいい?と質問したら、気持ちよくない。と返されたら中折れしますか? セフレがいるのですが、ピストンはほんとうにゆっくりゆっくりで全然気持ちよくないと思うようになりました。 最後にイクときに早く動くのですがそのときは気持ちいいのですが本当に一瞬です。 早漏だからはやく動いたらすぐにいってしまうとかあるのでしょうか? 毎回気持ちいい?と聞いてくるので正直にもう言ってしまおうかなと思ってます。 むしろ萎えさせてそれでおわりでもいかなと。 もう集中力もなんにもないので、一回の何回ピストンが何回続くかとか考えちゃいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.1

言った方が良いと思う。だって、セフレですもの。 気持ちよくなりたいが為の相手でしょ? 遠慮は要らないんじゃ無いかな? ただ、普通の恋愛のセックスだって基本は同じだと思うよ。 気持ち良いポイントをちゃんと相手に伝えないと、上手くいかないんじゃないかな。

その他の回答 (1)

回答No.2

君はひょっとして行為の最中、喘ぎ声を出さずに黙っているタイプかな?それとも気持ちよくないから声を出すことがないのかな? 女性が十分な喘ぎ声を出していれば男は「気持ちいい?」なんて言葉は言葉責めのプレイ以外では聞かないと思う。 セフレの質問に答えるのもいいが、イッタふりの演技でもすればいいかもしれないぞ。