• ベストアンサー

性行為中の本音

男性に質問です 挿入中に相手に気持ちいい?と質問したら、気持ちよくない。と返されたら中折れしますか? セフレがいるのですが、ピストンはほんとうにゆっくりゆっくりで全然気持ちよくないと思うようになりました。 最後にイクときに早く動くのですがそのときは気持ちいいのですが本当に一瞬です。 早漏だからはやく動いたらすぐにいってしまうとかあるのでしょうか? 毎回気持ちいい?と聞いてくるので正直にもう言ってしまおうかなと思ってます。 むしろ萎えさせてそれでおわりでもいかなと。 もう集中力もなんにもないので、一回の何回ピストンが何回続くかとか考えちゃいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.1

言った方が良いと思う。だって、セフレですもの。 気持ちよくなりたいが為の相手でしょ? 遠慮は要らないんじゃ無いかな? ただ、普通の恋愛のセックスだって基本は同じだと思うよ。 気持ち良いポイントをちゃんと相手に伝えないと、上手くいかないんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

君はひょっとして行為の最中、喘ぎ声を出さずに黙っているタイプかな?それとも気持ちよくないから声を出すことがないのかな? 女性が十分な喘ぎ声を出していれば男は「気持ちいい?」なんて言葉は言葉責めのプレイ以外では聞かないと思う。 セフレの質問に答えるのもいいが、イッタふりの演技でもすればいいかもしれないぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性行為について

    彼女と性行為しても最後までできないことがあります。挿入してもピストンに疲れて、中折れしてしまって、彼女から「疲れちゃった?」って聞かれて終わる始末。 気まずい雰囲気です。最後までいけた時は「嬉しい」とか言ってくれて、その後の会話も弾むのですが、いけなかったときは彼女は黙ってしまうんです。満足ささてあげられてないってことです。。 ここ最近はずっといけてたのに、ここ2回は両方いけなくて。彼女から「別れを考える理由のひとつになるよね…セックスレスは嫌だな」と言われてしまいました。 刺激の強い自慰行為はやめる。テストステロンを上げる食事を摂る。スクワットをする。TENGAヘルスケアが出してる治療用TENGAを試す。これをしようと思うのですが、他効果的だったこととかご存知の方いらっしゃいませんか? 彼女の中でしっかり射精して、満足させてあげて、ずっとお付き合いできるようにしたいんです。

  • 性行為について

    抗うつ剤(ソラナックス・パキシル)を服用しているせいで射精障害?で悩んでます。 中折れ(気持ちよくない)・性交時に射精まで時間がかかる・ED?等です。 どうしたら普通の人みたく出来るのでしょうか?ほんとに悩んでます。 また、自慰行為は一日二回しても大丈夫でしょうか?

  • かなりの早漏です。訓練方法は?

    25歳男です。 セックスをするとき1回目は挿入してから、30秒ぐらいでイってしまいます。 5分後に復活して2回目は2分ぐらいもちますがそれでも早いので女性から、「はやっ!」と言われます。 つまりイクのも早いけど、復活も早いのです。 挿入したら気持ちよすぎてすぐイクのです。 日本人平均は15分ぐらいですが、僕はゆっくりしようとすると中折れするし難しい体なのですが、早漏を直す訓練を教えていただけませんか?

  • 背中をそっとさする行為の意味

     Hの最中(挿入してる最中という意味ではありません、なかよししているときです)、彼女は僕の背中を、、そーっと指で触れて、それをゆっくり動かすのですが、これはどういう意味があるのでしょうか。  僕自身は何も気持ちがいいわけでもなく、、べつに性感帯でもないのでどうと言うことはありません。でもたいてい毎回僕の背中を指先で触れるか触れないかくらい優しくさわって上下に何度も動かすのです。  それをして欲しいと言うことかなと思って、同じことをしたら、、そんなにそっと触るとくすぐったくて気持ち悪いので掌全体で強くさすって欲しいと言われました。  でも彼女は僕の背中を中指の先でそっとこすります。最初からではなくて、たいていは終わりに近い頃です。  愛撫して欲しいというメッセージと受けとめて、、やさしく局部をさわってあげることにしていますが、どうなんでしょう、考えすぎでしょうか。僕は早漏なので、、いちゃいちゃしている時間がずっと長いのです。それがいやなのでしょうか。

  • 性行為の時に「欲しい?」って聞かれることなど。

    初めまして。 ちょっとお恥ずかしいことをお尋ねしたいのですが…性交時のことです。 (1)彼に行為中に「ほしい?」ってよく聞かれます。  それはもちろん、一緒になりたいのですが、私だけがやりたがってる みたいですし、恥ずかしい言葉なので何かひっかかる感じがして…  AVとかでよく女優さんが「我慢できないから欲しい」とか必死に叫ん でいますが…  どう思われますか?  もともとSっぽい人なので道理かなと思ったりもします。変な性癖は ありません。   (2)同じく行為中に「幸せ?」とか「好き?」とか聞かれます。  これも普通のことなんですかねぇ…? (3)挿入してピストン運動をしていると彼が早くいっちゃうんです。  締りがいいということであれば嬉しいのですが、もう少し一体感を味 わっていたいなって思います。動いていると気持ちいいって言ってま した。 (4)どのタイミングでどんな感じで勃起しますか?  ズバっと書いてしまいましたが…イチャイチャし始める時とか、「今 まで普通な感じだったのに!」ってびっくりしちゃいます。  どんなときにスイッチが入るんでしょうか… 本当にすごい質問ですみません。 答えられる範囲・質問だけで結構ですので、皆様のご意見やアドバイスお待ちしております。 よろしくお願いいたします。 追伸です。これ以前にカテを間違えて投稿してしまいました。 アドバイスをいただいてこちらに再び投稿させていただきます。 お世話になります。

  • いかせられないと関係は終わる?

    マッチングアプリで知り合って2年近くのセフレみたいな関係の男性がいます。 お互いエッチが好きで月に1回泊まりで会うんですが最高に燃えます。今までに会った回数は10回くらいです。 毎回フェラして「今までで1番、こんなの初めて」とか言ってもの凄く感じて彼は挿入して最後はイってたのに、5回目くらいからは挿入してなかなかイかなくて、フェラだけでいかせようと頑張ったんですがダメで、次に会った時初めて口でいかせる事ができました。 次に会った時は口でも挿入でもいかなくて、初めて手こきして彼はいきました。彼は凄く満足してました。 それが今月会った時は 挿入、口、手こき全部しましたが、どんなに頑張ってもダメでした。 彼は「せっかく気持ち良かったのに、握り方や、何かやり方を直ぐかえるから何か全く気持ちよくない、やめよ」と凄く機嫌が悪くなって素っ気なくなって顔も合わせなかったです。帰りは普通になってましたけど。 私が彼が気持ちいいのか彼の顔を心配げにフェラしながらずっと見てたり、気持ちいい?痛くない?ってずっと聞いてやり方をかえてたんですが男性は集中できないんですか?そういう事でいかなくなるんですか? 多分何回も聞いてたからそのたびに口から離してたのも原因かなって思ってます。 男性はセフレみたいな女性でいけないと飽きるというか、もう会いたくなくなりますか? 彼はこの前会ってエッチする前は「一緒にいると落ちつく」「幸せだな」って普段言わない事を言って甘えてたんですけど初めて不機嫌になったから もう終わりかなと不安です。

  • 彼氏との性生活。。彼の本音が知りたい!

    はじめまして、私は30歳で同じ年の彼氏と約3年付き合っています。 そこで、こんなとこで質問するのも場違いじゃないかと思ったのですが どうしても皆さんの意見を聞かせていただきたく。。お願いいたします。 私は彼氏との性生活で悩んでいます。彼氏とは約2年間ちゃんと最後までSEXをした事がありません。付き合って1年くらいは毎日と言っていいほどしていました。それが今では。。彼氏は今でも私を満足させるまで愛撫してくれるのですが、挿入はしていません。私がしようとすると、「こちょばい~」とかいって、優しく拒否されます。彼氏は浮気はおそらくしていないと思います。この前、軽くなぜしないのか聞いてみると、「仕事でストレスが出てき始めてから、性欲が少しなくなってきた。。でもがんばる」と言われ。。それからもう半年たっていますがまだ挿入はありません。彼は私には原因はないと言ってくれていますが、やはりマンネリ化とか、私に飽きた、とかいうのもあるのではないかと思います。彼の性欲を取り戻すために私に何か出来る事はあるのでしょうか?彼は本当に私を愛しているのでしょうか?こんな経験をされた女性の方おられますか?また、彼はどんな気持ちなのでしょうか?男性の方、本当の気持ち教えてください!宜しくお願いします。

  • 彼との性行為について悩んでいます。

    彼との性行為について悩んでいます。 彼とは付き合って5年になりますが、性行為を初めてしたのは付き合って4年経ったときです。お互い初体験でした。 初体験は私がかなり痛がり、途中で中断し時間を置いてから同じ日に、1回は挿入しておこうということで、少し無理やりですが挿れました(その後は手で抜きました)。 それから、10回以上はやっているのですが、痛くて気持ちいいと思うことがほとんどありません。やった後の次の日の朝が辛うじて気持ちいいかな?と思えるくらいです。 彼とやるのは、会える頻度が少ないので1ヶ月に多くて2回です。前戯は1時間くらい行います。ズボンまで染みるくらいは濡れていると思います。しかし、指を挿れたり舐めたりということはほとんどありません(これが原因なのでしょうか)。正常位で、彼のは本当にゆっくり挿れています。挿れ終わった後は、少し待ってから徐々に動かしています。コンドームは使用していますが、ローションなどは使っていません。 せっかくの彼とのスキンシップの時間であるのに、少し苦痛になってきているのが辛いです。先日は、挿入した後泣きながら「今日は痛すぎるからやめよう」と言いました(彼は「気にしないでね」と言ってくれました)。何が原因なのでしょうか。10回くらいじゃ経験が足りないのでしょうか?挿れ方の問題?ローション?前戯…?わかりません。かなり悩んでいて、次にやるときが怖いです。 同じ経験をされた方、何かアドバイスをお持ちの方、ご解答よろしくお願い致します。

  • 性について相談

    もうすぐ1ヶ月経つ彼と初めて営みを行いましたが、中折れしてしまい最後まで向こうが行けず、途中で終わりました。 お泊まりをしていて、夜と朝、行為をしましたが、どちらともできなかったです。 私自身、以前1年半ほどお付き合いしていた方とも似たような経験があり、その際は相手の昔のトラウマが原因だとわかりました。前戯はするけど挿入はしないという状況でずっと付き合っていました。 1年以上付き合っていて、ちゃんとできたのは2回だけです。 (なぜその時できたのか未だに疑問ですが、、、。) 中折れされた経験がこの時初めてでしたので、性行為に対する怖さが少しあり、別れた後は一切しなかったので、今の彼と2年以上ぶりの営みでした。 また似たような状況にならないか(以前の彼との中折経験)とても不安で、いざ行為をしてみると、同じことが起こり、自分に問題があるのか不安になりました。 あたし自身久しぶりだったせいか、もともと膣が狭いのか、向こうが大きいのか、何が原因かわかりませんが、挿入時なかなか入らず、入れたら入れたで、勃起はしているのに、挿入するといけない状態です。 似たような経験がある方、 共感やご意見頂けるとありがたいです。 最後まで見てくださりありがとうございます。

  • 彼氏との性行為

    【長文】性行為について生々しい表現がたくさんあります。苦手な方は見ないでください。 私たちは20代前半のカップルです(彼が2つ年上)。付き合って1年3ヶ月経ちます。彼にとって私が初めての彼女で、私とエッチするまで童貞でした。彼は性欲が強くないのですが、やはり男の子なのでそれなりの知識はあり、初めての時も普通に最後までできました。私は元カレと経験があります。 悩んでいることは (1)頻度が少ない(3~4ヶ月に一度) (2)彼のエッチが下手? (3)ここ2回ほど彼がイかずに終わっている (1)の頻度についてはもう諦めたので、今回は置いておきます・・・。 (2)と(3)は私にとって深刻な問題です。まず(2)のエッチが下手(かもしれない)というのは、愛撫、キス、挿入全てに言えると思います。彼とのエッチはハグや胸を舐めることから始まるのですが、私はそれだけで十分すぎるほど濡れてしまいます。ここまではいいのです。が!そのあと下の方を触られるのですが、それが気持ちよくなくて、むしろ少し痛いくらいなんです。おそらくどう触ったらいいのかわからずに、ぎこちなく動かしているからだと思います。そして、彼は指が細くて短いので、指を中に入れられても正直わかりません。「きっと今入ってるんだろうなぁ」という感じです。元カレの時はすごく気持ちよくて、Gスポット(?)で何回も潮を吹いていました。その快感を知ってしまっているだけに、余計に物足りないんです。 そして、先日久々にエッチしました。ここからはその時の話になります。 彼が私の下半身を触り始めて、わりとすぐに「もう(入れて)いい?」と言いました。久々にそういう雰囲気になったこともあって、胸を舐められた段階でたしかにもう十分濡れていました。でも久々だったので十分すぎるほど濡れないと挿入時に痛くなるし、前戯は挿入する準備だけのものではないと私は思っていました。でも彼のこの感じからして、挿入がメインの目的で前戯はその通過点の一つにすぎないと思っているのかな?と感じました。私は前戯一つでも時間をかけたいし、そこでも愛を感じたいです(私がおかしいのかもしれませんが)。 一瞬戸惑いましたが、私がOKしたのでそのまま挿入され、正常位→騎乗位と行為は進みました。騎乗位が恥ずかしいので私が下になりたいと伝えたところ、彼が上の体位は疲れると言われました。そして彼が避妊具を外すと言ったので、どうしたのか聞きました。まだ彼がイってないのにもうやめてしまうのか?ということもやんわりと伝えました。彼いわく、自分のエッチが下手だからイクところまでたどり着けない。でも久々に〇〇(私の名前)と触れあえたからもうこれでいいんだよ、とのことでした。私はなんて返したらいいのかわからなくなって、悲しい気持ちにもなりました。彼がイかないで終わるのは前回に続いて2回目です。そこでフェラしてあげればよかったものの、動揺してしまいそのときは思いつきませんでした。 私は挿入ではイクほどの快感を感じないタイプですが、彼と一つになったという幸せな気持ちで満たされるのでエッチが好きです。でも彼にとってエッチはさほど重要なものではないようです。そんな彼とのエッチは貴重なので、なくしたくありません。今までに何回かエッチについて話し合ったのですが、これ以上その話題を出すと彼がエッチしたいと思わなくなってしまいそうなので、この話をするのは抵抗があります。言わないと伝わらないのはわかっているのですが…。しかし、このままにしていい問題ではないと思っています。動くと疲れるのも彼がイけないのも、エッチが下手ということと関係しているような気がします。元カレからも男友達からも、エッチで動くと疲れるなんて聞いたことがありませんでした。動き方の問題なのでしょうか?人によるのかもしれませんが…。 エッチに対する考え方が彼とは違うのはわかっています。体の相性が悪くて別れることがあるのは知っていましたが、まさか今の私たちがそのパターンなのではないか?とも思い始めてしまいました。お互いの両親との関係も良好ですし、将来的には彼と結婚することも考えています。エッチだけが全てではないので気にしなければいいとも思いましたが、仮に彼と結婚したらずっとこの状態が続くのか…、赤ちゃんできるのかな…、などと心配になってしまいました。20代にして女として終わったような気がしてしまいます。 話がとても長くなってしまいました。彼とは気持ちのいいエッチを諦めて付き合うしかないのでしょうか。あちこちに質問のようなものがあって大変見にくいとは思いますが、こんな私にアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。