• 締切済み

東京で、大阪の地デジをリアルタイムに見たい

東京在住です。東京に居ながら関西の地デジTV放送をリアルタイム(ほぼ同時で可)で見たいのですが、何か良い方法はないでしょうか? 地デジチューナーとロケーションフリーやボルカノフローなどを関西在住の人のお宅に置かせてもらい、ネット経由で機器操作すれば視聴できると思いますが、あいにく、あちら方面に親類・知人がいません。

みんなの回答

• xd001
回答No.3

東京で放送されていないたかじんはKeyHoleTVで配信されます。 http://www.v2p.jp/video/

• violet430
回答No.2

KeyHoleTVで誰かが配信していたら数秒遅れで試聴できますよ。 http://www.v2p.jp/video/

• Hoyat
回答No.1

良い方法も何も、まずもって放送そのものを受信するのは物理的に無理としか言いようがないことなので無理ですし、親類や知人が居ないのならインターネット経由での受信も無理です。 関西の局がインターネット配信かBS或いはCS配信でもしていれば話は別ですが、それらがされていないなら良い方法もなにも「無理」としか言いようがないです。