• 締切済み

軽い親不孝かもしれませんが教えてください!

ta296の回答

• ta296
回答No.1

こんばんは、 amazonや楽天はコンビニの支払いや代金引きかえができますが、 結局は商品が家に届きます。 コンビニでの受け取りも使えますが、 それならば、結局は お店に買いに行くのと変わらないと思います。 【ネットで買うと余計に証拠が残りますから・・・】 多分、15才ということなので、受験?かなにかの理由で 家でゲームという雰囲気ではないと思いますが・・・ 勉強をしっかりする代わりにゲームが欲しいと 正直に言う方が後々、面倒にならなくていいと思いますよ^^