• ベストアンサー

ピアノのコード弾きが、簡単に出来る本。

よろしくお願いします。 ピアノで簡単に伴奏をしたいです。 理論やすごく複雑なコードは 必要としていません。 Cであれば、C6ぐらいまでわかるようなコードブックをさがしています。 出来れば C D E・・・・など 別に マイナーや dim sus4などが掲載されている本を どなたか 教えてください。 本屋さんに行って 手にとって見る時間がないので、通販で購入するつもりです。 出版社と、本のタイトルをお願いします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

本ではないので適切な回答ではないのですが、私は以下のサイトの表を印刷して使っています。 http://www.geocities.jp/mamopage/download2.html

sakura-2
質問者

お礼

有難うございました。サイトがあるなんて、考えもしませんでした。 使わせて頂きます。本を注文しなくて すみました。 有難うござまいした!

その他の回答 (1)

• advanced7
回答No.2

電子ピアノを買って弾いた方が。 自動演奏にすれば、わかりやすいし。

sakura-2
質問者

お礼

アップライトを買ったばかりなんです・・・ 有難うございました。