• ベストアンサー

CM

ヒガシマルのうどんスープのCMソングを歌っている人は誰ですか 教えてください

noname#147823
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lov-up
回答No.1

知久寿焼とうどんオールスターズが歌う「うどんかぞえうた」です。 「うどんかぞえうた」はヒガシマル醤油「うどんスープ」のCMソングとして春から関西地区でオンエアされているナンバー。一度聴いたら思わず口ずさんでしまうメロディの楽曲で、知久寿焼(パスカルズ、ex. たま)がボーカルを担当しているそうです。 日本クラウンの公式YouTubeチャンネルではこのCMの映像を公開中。 ちなみにヒガシマル醤油のサイトではCMに登場するアニメキャラクター「うどんオールスターズ」の人気投票が行われています。 http://www.higashimaru.co.jp/udnvote/

質問者

お礼

ありがとうございます たまっぽいなぁと思っていて誰が歌っているんだろうと不思議でした 分かってすっきりしました