• ベストアンサー

CM

ヒガシマルのうどんスープのCMソングを歌っている人は誰ですか 教えてください

noname#147823
noname#147823
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lov-up
  • ベストアンサー率48% (60/124)
回答No.1

知久寿焼とうどんオールスターズが歌う「うどんかぞえうた」です。 「うどんかぞえうた」はヒガシマル醤油「うどんスープ」のCMソングとして春から関西地区でオンエアされているナンバー。一度聴いたら思わず口ずさんでしまうメロディの楽曲で、知久寿焼(パスカルズ、ex. たま)がボーカルを担当しているそうです。 日本クラウンの公式YouTubeチャンネルではこのCMの映像を公開中。 ちなみにヒガシマル醤油のサイトではCMに登場するアニメキャラクター「うどんオールスターズ」の人気投票が行われています。 http://www.higashimaru.co.jp/udnvote/

noname#147823
質問者

お礼

ありがとうございます たまっぽいなぁと思っていて誰が歌っているんだろうと不思議でした 分かってすっきりしました

関連するQ&A

  • バザーや学園祭など露店のうどんのだし汁

    教えて下さい。 バザーとか露店?みたいな簡単な店で作られているうどんのだし汁が似たような 味ですが(薄味でだしがきいている)これはやっぱり、市販用?業務用?とかなのでしょうか? おいしいので自分でも作ってみるか、買ってみたいのですが。。。 自分で作るにはなかなか出せないもので。もし分かる方がいらっしゃいましたら、 どこのメーカーの出しスープー?粉?の名前を教えて下さい。  ちなみにヒガシマルのうどんスープは味が違っていました。 よろしくお願い致します。

  • ヒガシマル醤油:赤ちゃん調味料シリーズ

    の「うどんスープ」を探していますが、ネットかリアル(東京都港区、品川区、中央区、渋谷区、新宿区、目黒区、江東区)で買えるお店をご存知であれば教えてください。ヒガシマル醤油:赤ちゃん調味料シリーズのURLはhttp://www.higashimaru.co.jp/new_goods/baby/index.htmlです。

  • 京急のCM  赤い電車

    CMの男の人は双子ですか? 最後3人目の男の人が出ます。3っ子? それともCGなのでしょうか? 毎朝見てて、とても気になってます CMソングも頭から離れません CMソング「赤い電車で・・・」「くるり」というグループが歌っているのはわかったのですが・・・ わかる方いましたら教えてください

  • 日立のCMで

    プロフリーザーという冷蔵庫のCM「中が416リットルもあって広いのに~♪」CMソングを歌っている人は誰かおわかりのかた、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのipodのCMソング

    CMのipodのCMソングで一番最初の歌詞で「ワン・トゥ・スリー・・・」と続くソングは何でしょう? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて。

    まだ、名前も売れていなく知名度も少ない女の子でもCMに出ている事って良くありますよね。(いわゆるCMガール) 駆け出しのアイドルとか・・・。 そういう人でもやっぱり芸能プロダクションに所属しているわけですよね? 何がいいたいのかというと、そういうマイナーだけど CMを見ていても気になる女の子達は名前も分からないし、 プロフィールや情報などを調べられるHPって無いかな??って思ったんです。 あと、CMソングなんかもこの曲いいなぁって思っても、 誰が歌うなんていう曲か分からない時って、そういう事一つ一つここで質問しても良いんですか?? 僕は、結構、気になるCM出演者やCMソングが沢山あるんですけど・・・。 検索エンジンの使い方が僕自身下手なのかもしれないので なかなか見たい情報を探せないというのもあるかもしれないですけど。 何か良い方法は無いでしょうか?? 回答、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMソング教えてください。

    LAVONSという柔軟剤のCMソングを 教えてください! お部屋探しのミニミニのCMでも同じCMソングが流れてました!

    • 締切済み
    • CM
  • 『肉うどん用に味付けした肉の冷凍』について

    『肉うどん用に味付けした肉の冷凍』について 職場で昼食にうどんを食べることが多いです。 麺などは近くのスーパーに買いにいけるので ヒガシマルの粉末のうどんスープでだしをつくり そのなかで生麺を温めて食べています。 普段は天かすやとろろ昆布などをいれているのですが もっと具を入れて食べれないかと思っています。 ただ、味付けや調理などが職場ではできないので 家で味付けした具を冷凍して持っていき 麺をスープで温めるときに一緒にいれて食べれたらいいなと思います。 牛肉のこまぎれを味付けしたものを冷凍して保存するなどは可能でしょうか? 普段、料理をあまりしないので料理に関してはほとんどわかりません。 初歩的なことだと思いますが教えてください。 あと、味付け方法(分量・調理法・保存法)や肉以外にもこんなものができるなどがあれば 教えていただけると、とても助かります。 よろしくお願いします。 ちなみに、大阪なので関西風でお願いします。

  • テスティモのCM

    テスティモのCMソングについて質問と回答がありました。 が、今流れているCMの曲はなんですか。 お願いします。 前のCMソングのアーティストは、今は別会社の口紅のCMソングのアーティストだそうです。

    • 締切済み
    • CM
  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM