• ベストアンサー

日立のCMで

プロフリーザーという冷蔵庫のCM「中が416リットルもあって広いのに~♪」CMソングを歌っている人は誰かおわかりのかた、教えてください!

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

下記CMでしたら、デーモン小暮閣下だそうですよ。 http://www.hitachi-ad.net/tv/h0101/h0101.html

参考URL:
http://www.hitachi-ad.net/tv/h0101/h0101.html
akemi0123
質問者

お礼

さっそくURLまで!有難うございました!

その他の回答 (2)

  • galabeat
  • ベストアンサー率13% (7/53)
回答No.3

#1です。 載ってるところ見つけました。

参考URL:
http://www.hitachi-ad.net/tv/h0101/h0101.html
  • galabeat
  • ベストアンサー率13% (7/53)
回答No.1

デーモン小暮だと思うのですが。

akemi0123
質問者

お礼

さっそくURLまで!有難うございました!

関連するQ&A

  • 京急のCM  赤い電車

    CMの男の人は双子ですか? 最後3人目の男の人が出ます。3っ子? それともCGなのでしょうか? 毎朝見てて、とても気になってます CMソングも頭から離れません CMソング「赤い電車で・・・」「くるり」というグループが歌っているのはわかったのですが・・・ わかる方いましたら教えてください

  • 日立の樹

    あのCMソングを歌ってる女性歌手は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    ヒガシマルのうどんスープのCMソングを歌っている人は誰ですか 教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング教えてください!

    ナイキのCMソングで、「アイガットソーガバー~♪」みたいな歌詞が流れているCMソングわかる方いたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラcmソング!

    今のコカコーラのcmソングが知りたいです。 男の人が自販機の中に入ってクラブみたいなトコで踊ってるcmです。 なんとなく、ダフトパンクっぽいのですが…

    • 締切済み
    • CM
  • 幅40cm縦75cm奥行50cmに収まる冷蔵庫

    はじめまして。 ここだと解決できると聞き、初投稿しました。 1ルームに適した冷蔵庫を探しています。 サイズは幅40cm 縦75cm 奥行50cmまでの場所しか ありません。サイズ的に1ドアタイプです。 最近の40、46リットルの主流のサイズは幅だけがどうしても 入らないので見合うものが購入できず、今はなるべく日持ちの 良いものを買ってと冷蔵庫のない状態です。 もともとは過去に冷蔵庫が収まっていた場所なので あるとは思いますが、なかなか見つかりません。 製氷機付きが望ましいですが、サイズが入れば 機能や色柄は問いません。どなたか家電にお詳しい方 良き知恵をお願いします。

  • 携帯電話のCMソングです・・・。

    結構前のCMで携帯電話が部屋の中を飛んでって、本の間をすり抜けたり、水をかけられたりしてるCMがあったと思います。(メーカーまではわかりませんが・・。) その時にながれていたCMソングがどうしても知りたいです。 あと、覚えてるのが「世界最薄型携帯」みたいなことが表示されてた気がしますが確かではありません・・・。 とりあえず、部屋の中を携帯が飛んでて本とかの間をすり抜けていたのは確かです。 もし、そのときのCMソングがわかる方がいらっしゃいましたらぜひ教えてもらいたいです! お願いします。。。

  • EMODAのCMソング

    EMODAのCMソング 最近、流れているEMODAのCMソングについてお伺いしたいです。CMの中で左下にSONG BY ○○と書いてあるみたいですが読み取れません>< それから曲そのものもとても気にいったのでどこかでDLしたいなぁと思ったのですが、どこかにそういったサイトはないでしょうか?あのモデルさんもすごくキレイでカワイイから何がなんでもケータイにいれたいのですが… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲なんですが・

    cmの曲なんですが、「麦焼酎かのか」のCMのこイメージソングのCDって売ってないんでしょうか?歌っている人は上野洋子さんという人なんですが・・・・。あと最近上野洋子じゃない人が歌ってるバージョンのCMがやってますが、そちらのほうもCDはでてないんでしょうか?

  • CMソングで…

    父がCMソングを探しているんですが題名がわかりません; 何方か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください; http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/public/tv_cm/index.html ↑ この第一生命さんのCMソングなんですが…。 よろしくお願いします。