• ベストアンサー

バイオメディックジャパンのHSDの効果的な飲み方?

バイオメディックジャパンのHSDを使ってる人に質問です。使いはじめてから2ヶ月半になりますが、今のところ5センチ身長が伸びてます。私が女だからという事があるかもしれませんが、3ヶ月で10センチ以上身長が伸びてる人もたくさんいるみたいで、1番効果的な飲み方があったら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

せっかく良いものを飲んでも腸の中で吸収されないと意味がないし もったいないから 病院でも薬はぬるま湯で飲むと腸内で分解されて吸収が良くなると言ってるので ぬるま湯で毎日飲むようにしてますよ! それと飲む前後の30分くらいはなるべくお茶とかコーヒーも飲まないようにしてます。 お茶とかコーヒーに含まれるカテキンとかカフェインは吸収を妨げるみたいで それは他の薬と同じみたいです。ご参考までに! わたしは3ヶ月間で12.5cm伸びました!

glamorous_0219
質問者

お礼

さっそく使わせてもらいます。 ありがとうございます。