• ベストアンサー

アイディールプロポーションについて?

NatureFoodsCreate(ネイチャーフーズクリエイト?)のIDEALPROPORTION(アイディールプロポーション)を使ってる人に質問です。使いはじめてから1ヶ月半になりますが、今のところ4センチ身長が伸びました。3ヶ月で10センチ以上身長が伸びてる人もたくさんいるみたいで、1番効果が高くなる飲み方とかやったら良い事とかあったら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

薬はぬるま湯で飲むと腸の中で分解されやすくなり、吸収もされやすくなるので、 ぬるま湯で毎日飲むようにしています。 また、せっかく摂りいれても体内で吸収されないと意味がなくなってしまうので、 取り入れる前後30分くらいはなるべくお茶やコーヒーや香辛料など成分の強いものは飲まないようにしています。 カテキンやカフェインやカプサイシンなど成分とアイディールプロポーションに含まれる成分が 腸の中で結合してしまって吸収を妨げてしまうみたいです。それは他の薬と同じです。 背を伸ばすための有効成分を全身に運んでいるのが血液ですので、タバコはなるべく吸わない、少なくする。 血流を良くするため、なるべく毎日30分以上お湯につかる。 軟骨のために寝る前に背伸びの運動。 わたしは3ヶ月間で13cm伸びました。 ご参考までに!

diet_iove
質問者

お礼

細かくありがとうございます。参考にさせてもらいます。