• 締切済み

ss

2chのssまとめスレのことなんですが、 確か 紬が拷問するやつ(けいおん)とか、めちゃイケメンバーで山本さんを殺すやつとか、ドンパッチ「ここが学園都市か・・・」みたいなssがいっぱいあったと思うんですが、何てスレだったか思い出せません。 ニュー速だったと思うんですけど・・・・ その中に見たいssがあるので知ってる方がいればどこのページか教えてください>< お願いします。

みんなの回答

• mrkato
回答No.2

貼るなって!。 自己作品の宣伝行為とかの巻き添えか俺は。 サイド・ストーリーのサイドが、 英単語の何とかサイドのcideの隠語なんて、 聞いたの御前さんが最初だよ。 このサービスはヤフー以外の各社サイト連合で 配信されているし、ヤフーもGoogleも探知してます。 質問文章が公序逸脱していても、 アダルトフィルターがサイト情報優先な場合は、 検索エンジンが廃除せず表示する恐れ有り。 ベスト付けず締め切ること。 それだけ片付けておいてくれ。

• mrkato
回答No.1

質問文中のその手の記述は、明らかに公序良俗ぶっちぎりで削除見込みを覚悟で、 まず検索アダルトフィルタは外す必要が有るから、検索ごとの設定方法ヘルプ参照。 見かけたはずの文章で、検索すればいいだけ。

nukokawayusu
質問者

お礼

見つかりました。 http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3779741.html ありがとうございました。