• 締切済み

5chで勝手に青文字がいつの間にか紫文字になる。

中学生男 家族共用のPCですが、親が使うことはほとんどありません 最近youtubeで5chのスレについての動画を見て、「5chってどんなところなのかな」と思い、アクセスしてみたのですが ニュー速vipの「この板の主なスレッド」と書かれているところの、スレッドタイトルって最初青文字で、その文字を一回踏むと、紫文字になるじゃないですか それが一回も行ったことのない場所なのに、紫文字になっています。 履歴を見てもそんなスレに行った記録はないですし ネットで検索しても出てきません。 この現象が起こるのはニュー速vipだけです。 誰かにpcを乗っ取られているのかと考えてしまいます 不安です。 これは何故起こるのでしょうか? 知っている方がいれば教えてください

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

流石にわからないですね… 個人的には5chを一般のブラウザで見ることが殆どないですから。専用ブラウザを使っているので。