• ベストアンサー

ミス日本について

ミス日本のテレビ中継が見たいと思うものの、 いつも、非公開ですよね。  中学の頃、ミスユニバースのテレビ中継を 見たことがあるものの、やはり、人権の立場から 問題があるのでしょうか。    この手の掲示板にはむかない質問であることは 承知であるものの、審査を公開してほしいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohagura
回答No.1

人権ではなく、単に視聴率だと思いますよ。 それに審査だって、コネや所属事務所で決まります。

caty0830
質問者

お礼

くだらない質問に答えていただき有難う 御座いました。コネで大体決まるとは 知らない世間知らずで本当に馬鹿だったと思います。 これからも裏話があったら教えてください。

caty0830
質問者

補足

貴重なご指摘有難う御座います。 視聴率が低いのはわかっていたつもりで いたものの、最近ブルマやパレオ無しの水着が やたら叩かれているので、その手の運動家が 暗躍してるのかなと思いました。