• 締切済み

Passwordが判りません

lonpocoの回答

• lonpoco
回答No.4

ノート用のハードディスクでも大丈夫だと思います。 2.5インチ用のハードディスクケースはあります。 ちなみにディスクトップのハードディスクは3.5インチです。 今度は子供用と自分用のユーザを作ることをお勧めします。Administratorのパスワードもお忘れないように。。。

h_narunaru
質問者

補足

再度の回答ありがとうございます ノートのHDでも大丈夫なんですネ 販売店に相談して見ます