• ベストアンサー

1password

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 1password 3年ライセンス(個人) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) MacOS ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) 今、本家のライセンスを受けていますが、ソースネクスト様の3年パッケージを購入して、本家を引き継いで使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

思っている以上に簡単だそうです。 ソースネクストから1Passwordを購入する メールとソースネクストの管理画面に必要なコードが提供される ソースネクスト管理画面から1Passwordにコードを送信する 既存アカウントから更新依頼を送信する 1Passwordサポートから反映の連絡が来る https://rin-ka.net/1password-sourcenext-license-update/ だそうです。

komedaka0704
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変助かりました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • MT765
  • ベストアンサー率57% (1930/3381)
回答No.1

関連するQ&A

  • 1passwordの使用法

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 1password3年間===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 使い方が分からない。デスクトップにiconも表示されていない。===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 1passwordでアカウントのリンクが出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 1password ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 無料試用版の1passwordを使用しています。 ソースネクスト側製品登録完了し、 利用開始から既存のアカウントをリンクするをしようとしていますが 同画面のアカウントをリンクするボタンが押せなく リンク出来ません ブラウザはedge、chromeを試しましたが変らずです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 1password初期設定

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 1password ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 購入後にソースネクストマニュアルの初期設定するところを間違えてしまい、クレジットカードを入力せずに終わらせてしまいました。現在14日間無料利用のようになっており、カード情報を入力しようとすると別契約をするような感じになっているのですが、どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 1Password3年ダウンロード版の利用開始

    下記の内容で質問があります。 ご回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 1Password3年ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1Password3年ダウンロード版を 購入しましたが、利用開始で 新規アカウント作成を選択すると 最初は無料試用で その後は課金のようなページです。 どのように利用開始すれば いいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 1Passwordマニュアルにアクセス出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 1.1Password 3年版 1人用 オンライン購入版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Pro iPhoneでも確認済 ブラウザもChrome、Edge両方確認済 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本日10時頃に購入しその後ソースネクストから送られてきたメールに記載の「マニュアル」のURLをクリックするも「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。しばらくたってから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。」と表示されます。ログイン、ログアウト、PCやiPhone、ブラウザを変えて試すも同じ状態です。どうすれば良いかわかる方ご教授お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人22で作成したデータが29で開かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人Ver.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Mac OS 13.2 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名職人ver.22でつくっていたデータが、29で開きません。 どのようにすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人2011を移行したい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人2011 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windowsXP ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windowsXPの宛名職人2011をwindows11にデータを移せますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人のフォルダが見れなくなりました

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人、ver24 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== iMac. Ventra13.2.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名職人のフォルダの部分が小さくなってヘンテコになりました ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人 2024 Premium

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人 2015 Premium ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名職人 2024 Premiumを購入しようと思っています。 現在、宛名職人 2015 Premiumを使用しているのですが。 住所録データは2024で使えますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ライセンス削除について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF to Data Ver.5 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 退職者のいきなりPDF to Data Ver.5について、ライセンスを削除できないため 他の人が使いたいのですが、使用できない ライセンスの削除方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう