- ベストアンサー
1password初期設定で14日間無料利用中にクレジットカード情報を入力できない場合の対処方法は?
- 1passwordの初期設定で間違えてクレジットカード情報を入力せずに終了してしまった場合、14日間無料利用中でも別契約をするようになってしまいます。そこで、対処方法としては以下のような手順を試してみてください。
- まずは、1passwordの公式サポートに連絡して状況を説明しましょう。無料利用期間中にクレジットカード情報を入力する方法や、契約のキャンセル方法について詳細を確認できます。
- また、1passwordのアカウント設定画面やサポートページにも解決策が掲載されている場合がありますので、そちらもチェックしてみてください。クレジットカード情報を入力できない場合のFAQやよくあるトラブルシューティングを参考にしてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12371)
関連するQ&A
- 1password
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 1password 3年ライセンス(個人) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) MacOS ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) 今、本家のライセンスを受けていますが、ソースネクスト様の3年パッケージを購入して、本家を引き継いで使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 1passwordの使用法
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 1password3年間===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 使い方が分からない。デスクトップにiconも表示されていない。===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 1passwordでアカウントのリンクが出来ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 1password ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 無料試用版の1passwordを使用しています。 ソースネクスト側製品登録完了し、 利用開始から既存のアカウントをリンクするをしようとしていますが 同画面のアカウントをリンクするボタンが押せなく リンク出来ません ブラウザはedge、chromeを試しましたが変らずです ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 1Password3年ダウンロード版の利用開始
下記の内容で質問があります。 ご回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 1Password3年ダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 1Password3年ダウンロード版を 購入しましたが、利用開始で 新規アカウント作成を選択すると 最初は無料試用で その後は課金のようなページです。 どのように利用開始すれば いいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 1Passwordマニュアルにアクセス出来ない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 1.1Password 3年版 1人用 オンライン購入版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 11 Pro iPhoneでも確認済 ブラウザもChrome、Edge両方確認済 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 本日10時頃に購入しその後ソースネクストから送られてきたメールに記載の「マニュアル」のURLをクリックするも「ただいまアクセスが集中し、大変混み合っております。しばらくたってから、再度アクセスしていただきますようお願いいたします。」と表示されます。ログイン、ログアウト、PCやiPhone、ブラウザを変えて試すも同じ状態です。どうすれば良いかわかる方ご教授お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 四角・消しゴム・・・・パソコン初期化した、消えた。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- MeePetの初期化(Ver.1.0.0)の仕方、
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 宛名職人22で作成したデータが29で開かない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人Ver.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Mac OS 13.2 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名職人ver.22でつくっていたデータが、29で開きません。 どのようにすれば良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 宛名職人Ver29
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人 Ver 29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== OS12.5.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Ver 29をダウンロードできましたが、開けません。 Ver 12.0まで使用可とありましたが、新しすぎるバージョンでは開けませんか? メールで問い合わせようとしましたが、シリアル番号の入力を求められました。ダウンロード版では確認できません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 宛名職人2011を移行したい
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人2011 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windowsXP ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windowsXPの宛名職人2011をwindows11にデータを移せますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 家族で使用するため、現在デバイスは全部で6台ですが、将来2台増えるかもしれないので、8台分を購入し、6台インストールして残りの2台分はインストールしていなくても大丈夫でしょうか。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
- 購入製品はZERO ウイルスセキュリティで、現在は3台を使用していますが、将来的に5台に増える予定です。そのため、事前に8台分を購入したいのですが、残りの2台分はインストールしていなくても問題ないのでしょうか。
お礼