• 締切済み

スパイウェアなのですか。( Internet Explorer Password Revealer)

昨日、会社のWindows2000Serverに Internet Explorer Password Revealerがインストール されておりました。 自分では、インストールした覚えがないのですが。 ひょっとしてスパイウェアですか。 IDSを設置しているので、まさか侵入されたのでは。 Internet Explorer Password Revealerについて 教えて下さい。 また、Windows2000Serverに出来る対策も ご指導下さい。

みんなの回答

• pinnhead
回答No.1
nori410
質問者

お礼

有り難うございます。 やはり、Internet Explorer Password Revealerが インストールされていたのは、パスワード収集が 主な目的の為なのでしょうか。?