• ベストアンサー

ニューウェイズと松本伊代の関係

友達が変なマルチの勧誘を受けて、講習会?みたいなのに いってしまい、あやうく洗脳されかけています>< 「面白そう。芸能人もたくさんいて、松本伊代もやってるって講習会でいってた」 と力説していましたので、ちょっとあきれてしまいました。。。 説得したいのですが、友達のいっていたことも気になるので 知ってる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

私はニューウエイズ(正式の表記:ェではないとの事)を知らないので 検索してみました。 「ニューウェイズの苦情 悪徳商法 被害情報をまとめました。」という サイトを見つけたので参考にしてください。 http://mlm0neways.web.fc2.com/