• ベストアンサー

新潟市内で1円パチンコ24時間営業

気になることがあるので質問です。 新潟市内で1円パチンコの24時間営業 または、11時以降もやってるところってありますでしょうか? 普通は11時には閉まってますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

>普通は11時には閉まってますよね? 法律で決まってるから 日本では営業できないよ

catneko05
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございました。 そうだったんですね、知らなくて申し訳ないです。