• 締切済み

24時間営業のコンビニATMは?

新潟市内で24時間営業のコンビニATMは どこにありますか?

  • manvo
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

新潟市内だと、「セブンイレブン」「ローソン」「ファミリーマート」が24時間営業で、ATMも設置しています。 あなたがお持ちの銀行カードが24時間対応かは判りませんが。

関連するQ&A

  • コンビニATM

    コンビニのATMでゆうちょ銀行に振り込みたいのですがコンビニATMって営業時間とかありますか又土日に地方のゆうちょ銀行に振り込みは出来ますか

  • コンビニの営業時間

    コンビニの営業時間についてです。 現在は24時間営業のコンビニが多いですが,これからはAM6時~PM11時にした方がいいかどうか,みなさんの意見を聞かせてください。

  • 24時間営業コンビニ

    24時間営業コンビニ 24時間営業コンビニで、すべての店にシャッターが付いているんでしょうか? 僕の考えではやはり付いてないところもあるんだとは思うんですが 皆様方の意見を聞いてみたいと思い質問させていただきました ご回答お待ちしております

  • コンビニのATMお引出し

    25日の給料をコンビニのATMで引出しをする場合、25日の何時に引出し可能なのですか? 銀行の営業時間からですか? それとも25日の0時から引出し可能ですか? お分かりの方宜しくお願い致します。

  • コンビニは、なぜ24時間営業なんですか?

    都会でも深夜は、コンビニに人はいません。 なのに、24時間営業が殆どですよね? なぜ24時間営業が必要なんですか?

  • コンビニATMでの振込み

    すごく基本的なんですが・・・ コンビニのATMって振り込むことってできますか? コンビニ以外でも店舗外のATMって振り込むことは出来るのでしょうか? 明日中に振り込まなければならないんですが 時間が無いため銀行が開いてる時間に行けそうにないんです。 基本なことで恥ずかしいんですがものすごく困ってます。 教えてください。

  • コンビニATMを使うとき

    コンビニに設置してあるATMを使うとき、何も買わずにATMだけ使うってのはありですか? みなさんは、コンビニでATMだけ使って帰った事はありますか? 教えてください。(コンビニのオーナーさんや店員さんの意見も大歓迎です)

  • コンビニATMの振込み時間帯

    コンビニATMでの振り込みをしたいのですが、画面に「振込み」の項目が出てこず、振込み可能時間帯というのも表示されておりませんでした。 近くのコンビニでは、デイリーとローソンしかないのですが、 どちらでもいいので、振込みが出来る時間帯、もしくは時間帯が見れるサイトを教えてください! 簡単な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!

  • 至急コンビニATMの引き出し可能時間を教えてください!!

    至急コンビニATMの引き出し可能時間を教えてください!! 急な出費でお金が必要になり、早めに現金を引き出したいのですが、コンビニのATMの利用可能時間は何時からなのでしょうか? ちなみに地方銀行のカードです。 わかる方是非教えて頂きたいです。

  • コンビニのATM

    明日の午後2時までに相手先にお金を振り込まなきゃいけないんですけれども (相手先が午後2時に振込みの確認をするため) コンビニのATMでも午前中に振り込めば相手先に時間内に振込まれているでしょうか。 コンビニのATMなので相手先に振り込まれる時間が遅くなったらと心配です。 ご存知の方いましたら教えて下さい。 お願い致します。

専門家に質問してみよう