• 締切済み

夢解釈お願いします PART2

たくさんの夢を見ていると、また同じシーンに出くわす事があります。 これは何でしょうか?(夢の中でしか出てこない場面、シチュエーション) 今回は、親が賃貸の高級マンションのようなものを借りました(と思う) 高級マンションのある階には歯科やショッピングモールのようなものがあり、プールもついています。朝食もかなりリーズナブルな安さで提供されています。大変豪勢な食事を食べて大満足。 自分の部屋も和風ですがすごく豪勢で至れり尽くせり。 でも夢の中でこんな賃貸は絶対借りられない→だからこれは夢だと認識できましたが(笑) いったい、この夢は何を意味してるのでしょうか。 実際の現実はアパートに住んでます(笑)

みんなの回答

• dsdna
回答No.1

>いったい、この夢は何を意味してるのでしょうか。  何も意味していないと思います。

blue-555
質問者

お礼

ありがとうございました