• 締切済み

夢占いお願いします。

夢占いお願いします。 私は夢の中で砂漠にいて、ピンク色の飛行機が直立して急降下で砂漠に突き刺さるように墜落しました。 飛行機は私に向かって砂を滑るように向かってきましたが、私には間 一髪で当たらなくて助かりました。 飛行機に乗っていた人は多分助からないだろうと思います。 夢の続きか分かりませんが、私は高い丘の上にいて、かなり眺めが良く日本にこんな場所があるのかと、感動していました。夕日が落ちるシーンが印象的です。 その後、シェアハウスと普通のマンションが隣同士にある物件にいました。 そこに住んだのかは分かりませんが、地震が来る夢を見ました。 夢占いよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

本当に、ご迷惑おかけします 間違いがあったので 二度に渡って書くことになりました・・・・ 本当に、ごめんなさい!! これは、夢占いと言うのか分からないですが・・・ 僕が、これから 書いたことは宗教的に翻訳したものです あなたは、砂漠の中ピンク色の飛行機が砂漠に突き刺さるように墜落したことをみましたね? そして、飛行機はあなたに向かって砂を滑るように向かっていった でも、あなたには当たらなくあなたは、助かりました とても、残念ですが あなたは、今たっているかもしくは今後・・・辛い 難しい 立場にたつことになるでしょう その中で、誰かがあなたに恋を抱きます(飛行機の色が薄いピンクであれば) そのなかで、誰かが病気になるかも知れません (飛行機の色が濃いピンクであれば)    (飛行機の色ピンク) そして、墜落した場合 その人の不運の前ぶれ・・・(飛行機) そして、飛行機が滑るようにあなたのほうへ向かい あたらなかった点では その人は、あなたに助けを求めようとするけど もう助からないと思った点では・・・あなたはその人を助けることが 出来ないでしょう・・・・・ そして、高い丘の上にいて、夕日が落ちるのをみて感動していた 高い丘は、もう少しで目標の達成をあらわします そして、夕日は何もかもが順調に行くことをあらわします さらに、眺めていたならばすべてが思い通りに行くことをあらわします! おめでとうございます! 目標が達成できるといいですね (^v^*) そして、最後の夢・・・  地震が来る夢では・・・ 不安を抱えることや、自分に自信がないことを さします 前向きに自分の生活を歩み 生きることが大切です! しかし、地震が来る夢で、よくあるのが仕事面、家庭内で、立場が悪くなったりすることです・・・ でも! 毎日まわりに気をつけて生活すれば そんなことは避けられますよ! ファイト!

回答No.2

 これは、夢占いと言うのか分からないですが・・・ 僕が、これから 書いたことは宗教的に翻訳したものです あなたは、砂漠の中ピンク色の飛行機が砂漠に突き刺さるように落ちることをみましたね? そして、飛行機はあなたに向かって砂を滑るように向かっていった でも、あなたには当たらなくあなたは、助かりました とても、残念ですが あなたは、今たっているかもしくは今後・・・辛い 難しい 立場にたつことになるでしょう その中で、誰かがあなたに恋を抱きます(飛行機の色が薄いピンクであれば) そのなかで、誰かが病気になるかも知れません  体調にきをつけましょう! (飛行機の色が濃いピンクであれば)    (飛行機の色ピンク) そして、墜落した場合 その人の不運の前ぶれ・・・(飛行機) そして、飛行機が滑るようにあなたのほうへ向かい あたらなかった点では その人は、あなたに助けを求めようとするけど もう助からないと思ったてんでは・・・あなたはその人を助けることが 出来ないでしょう・・・・・ そして、高い丘の上にいて、夕日が落ちるのをみて感動していた 高い丘は、もう少しで目標の達成をあらわします そして、夕日は何もかもが順調に行くことをあらわします そして、眺めていたならばすべてが順調にいくということです おめでとうございます! 目標が達成できるといいですね そして、最後の夢・・・  地震が来る夢では・・・ 不安を抱えることや、自分に自信がないことを さします 前向きに生活を歩むことが大切です! しかし、地震が来る夢で、よくあるのが仕事や家庭面で、立場が悪くなったりすることです・・・ でも! 毎日まわりに気をつけて生活すれば そんなことは避けられますよ! ファイト!

  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.1

飛行機が落ちる 夕陽が落ちる 地震がくる この先、トラブルや精神的に良くない兆しが見えます。注意して下さい。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 私は夢の中で砂漠にいて、ピンク色の飛行機が直立して急降下で砂漠に突き刺さるように墜落しました。 飛行機は私に向かって砂を滑るように向かってきましたが、私には間 一髪で当たらなくて助かりました。 飛行機に乗っていた人は多分助からないだろうと思います。 夢の続きか分かりませんが、私は高い丘の上にいて、かなり眺めが良く日本にこんな場所があるのかと、感動していました。夕日が落ちるシーンが印象的です。 その後、シェアハウスと普通のマンションが隣同士にある物件にいました。 そこに住んだのかは分かりませんが、地震が来る夢を見ました。 夢占いよろしくお願いします。

  • よく飛行機が墜落する夢を見ますが夢占い的にはどうなのでしょうか?

    よく飛行機が墜落する夢を見ますが夢占い的にはどうなのでしょうか?

  • 飛行機が墜落するのを目撃する夢 (夢占い)

    今朝印象に残る夢を見ました。 自宅ではないマンションの高い階のベランダから空を見上げたら、飛行機が上空に飛び立っていました。飛行機は白と赤色で、普通のJALとかANAのちょっと大きな旅客機みたいな形でした。 その飛んでる飛行機に突然雷が直撃して飛行機が左斜め下にどんどん墜落していき、大きな黒いビルに直撃しました。 するとそのビルはまたたくまに勢いよく大きく燃え上がり炎が鮮明に燃えて、灰色の煙も出てました。 ちなみに墜落したのは銀座の方です。 夢の中で「どこに墜落したの?」って聞いたら銀座◯◯町って言ってました。 私は遠くから見ていたので全然平気でしたが、一部始終がリアルで、なぜかその時に祖母も一緒で、その一部始終を見た後「今のヤバくない?!」って言ってました。 この夢を見た後はいたって平常で気分もなんともなかったんですが、むしろ元気な感じだったのですが、すごく鮮明で突拍子もない内容の夢だったので気になります。 飛行機墜落って夢占いで検索すると、ストレスが溜まってるとか出てきましたが、別にストレスや不安も特にないです(^-^)/このような夢はあんまりいい結果ではなさそうですけど、、(^^;; 精神分析、夢占いに詳しい方これはどうゆう意味なのでしょうか? 気になるので知りたいです!

  • 夢占い。何か暗示ですか?

    ご観覧有難うございます。最近わたしは飛行機が墜落したり、焼き焦げた乗り物を夢で見ることがありました。昨日は、自分の家の部屋から母と飛行機が竜巻に巻き込まれるのを、遠くで見る夢を見ました。わたしは、今月海外旅行へ行く予定で、現実に飛行機が墜落するのではないかと思ってしまいます。この夢は、どうゆう暗示がありますか?お願いします。

  • 夢診断(夢占い)お願いします

    気になる夢を見ました。 夢診断出来る方がいらっしゃったら、診断をお願いします。 夜、外にいて側に私の荷物だと思われる大きな黒いトランクが置いてあります。 空を眺めると、真っ暗な中で飛行機が飛んでいます。 雷の光がちらほら見えて(音は聞こえません)飛行機に雷が落ちます。 母親が飛行機恐怖症だから、この光景を見たら飛行機に乗らなくなるだろうと思いながら飛行機を見ていたら… 飛行機は細い光をまといフラフラと飛び、最後には都市部と思われる高いビルがいくつかある場所に墜落しました。 そこは、何かが以前にも墜ちた場所だと夢の中の私は思いました。 (もしかしたら、夢の中で飛行機墜落の前に雷が落ちていたかも知れませんが記憶があやふやです) その後、場面は変わり墜落した付近のデパートに父親と弟といて、男性の従業員達が何人も何かを見ようとエスカレーターを下り外に出ていきます。 私もちらっと外を見ると、飛行機ではなく車の小さな事故があったような状況でした。 それからデパートの地下に場面はうつり、弟がトイレに行きたいと言うので父親と荷物を置いてエスカレーターの側で待ちます。 荷物の中に食べかけのお菓子があり、食べていると父親の知人らしき中高年位の明るい男性が現れ、お菓子をいくつか勝手に食べられました。 こんな夢です。 飛行機が墜落する夢は見た事が今までになく、気になっています。 もし、診断出来る方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    今日の夢の内容が気になったので、夢占いができる方にお聞きしたいです。 どういう内容の夢なのか解る方いらっしゃるでしょうか? 以下が夢の内容です。 小学校のグラウンドで授業中、逆さまのジャンボジェット機が左側から滑空してきて 学校のちょうどすぐ外で墜落して大爆発しましたが、その爆発に炎上はなく、煙だけが爆発のように舞い上がってました。 携帯でシャメを撮ろうとしましたが、飛行機の煙は一切なくなっており、友達に くそー衝撃映像だったのになぁ と言って悔しがっていました。 ちなみに小学校なのになぜか高校の友達が横にいました。 それ以外は人はいましたが顔が見える距離ではなく、その友達しか見えませんでした。 その後、場面が変わり 飛行機が墜落したときの周辺に石をレンガのように積み上げたかなり古い塔があり、一定感覚に窓穴があって、上か下からかは思い出せませんが、墜落して出た煙が勢いよく窓穴から順番に噴出していました。 その映像の最後に、王の遺跡とか、王の墓という誰の声かわからないけど そういうのが聞こえました。 そのあと場面が変わり 最初は墜落する前の飛行機の操縦室の天井に監視カメラみたいな感じで見れてて 機内で異常があったことには気づいていたようですが 肝心の機長が故障している箇所のテキストファイルを見ながら 二人の機長と会話してて これくらいなら問題ない。 みたいな話をしたあと 操縦室で会話をしてたはずなのに よくみるとそこは 機内ではないようで どこかの住宅?のように思えるようになっていって 二人の男は いまからゴハンにするようで、ホシニク(幅10cm、長さ30cm)くらいのホシニクをもう一人の男に渡していました。 その後、また男がホシニクをもうちょっと出してくれというので 男は箱の中から 10枚くらいのホシニクの束をもってて、そのうちの2,3枚を渡してるときに カメラの左上に、窓があったのかわからないですが、墜落したと思われる爆発煙が立ち上がった所を確認できて、目が覚めました。 以上が夢の内容なのですが、解る方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 飛行機が墜落する夢

    私は、たまに飛行機が墜落していく夢を見ます(私は搭乗していません)。不吉なので、占いの本を見ると、野望がうんぬん……と書かれてありましたが、私には野望といえるようなものはありません。夢占いに通じている方、アドバイスをお願いいたします。

  • 飛行機が墜落する夢

    今朝、飛行機が墜落する夢を見ました。 私が飛行機に乗っているのではなく、飛行機が墜落して皆が騒いでる中、私が「何?何?」って聞いたら、「飛行機が墜落した!」って言われたのです。 ほとんどめったに夢はみないので、すごく不安です。 この夢は何を意味しているのかアドバイスいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方にお聞きしたいです

    いつも夢は起きてしまえば忘れてしまいます。 しかし、今朝見た夢ははっきりと覚えていて、内容もあまり良くなかったので大変気になってます。 自分なりにパソコンで調べてみましたが、よく分からないので教えてもらいたいです。 母、妹と私はどこか他の国から日本に帰ろうと空港で待っています。もうすぐで搭乗するところで空港に飛行機が墜落。一機だけでなく、次々と墜落していきます。私達はその場所から避難しようと移動しましたが、なぜか僧侶だらけの場所へ。とても広い場所に一面僧侶達が一点を向いて座っています。中心には中でもとても偉い僧侶が座っているようです。沢山の僧侶達を掻き分けて、前へ進むとその一番偉い僧侶が私に向かって何か訴えているようですが、何を言っているのかは分かりません。 だいたいこんな夢だったのですが、起きた後なんだか怖かったです。 どなたか夢に詳しい方、教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします。

    一晩で2つの夢を見ました。 帰省中で疲れていたからかなぁとも思いますが どちらも怖い夢だったので、すごく不安です。 どちらを先に見たのかは覚えていません。 1) オフィスタワーのショッピングフロア(六本木ヒルズのようなビル)で 友人(実際には知らない人)と、外に向かって歩いている時に 周りがざわついて 空を見上げると飛行機がグルグル回りながら落ちてきていました。 飛行機はオスプレイの形で、 墜落の仕方は、ニュースで見た映像と似ていました。 低層階のビルの上に墜落し、爆発しました。 ビルの屋根が崩れましたが 誰か押しつぶされるとかも見当たらず 友人も私も、ほとんど怪我もなく「熱いっ」ってくらいでした。 ここで目が覚めたので その後、ビルや飛行機がどうなったのかは分かりません。 2) 風景は、1の時と同じような雰囲気でした。 遠くの方で花火が上がったのですが 上ではなく斜めに(こちらに)向かっていて 自分がいるところから、スグのところに落ちて爆発しました。 落ちたところは、20~30軒くらいを飲み込むくらいの火の手でした。 この時も、自分たちには怪我はありませんでした。 2発目が打ち上がりましたが、 どこに、どう打ち上がったのかは分かりません。 ※打ち上げ音から花火だと思いましたが  弾道や爆発の仕方が、戦争の映像で見るようなミサイル(?)みたいでした。 ここで夢が覚めたので これも、この後、その爆発したところがどうなったのかは分かりません。 まとまりが無く申し訳ありませんが、 経験したことの無い(もちろん似た経験もありません)ので不安です。 宜しくお願いします。