• 締切済み

夢占いお願いします。

夢占いお願いします。 私は夢の中で砂漠にいて、ピンク色の飛行機が直立して急降下で砂漠に突き刺さるように墜落しました。 飛行機は私に向かって砂を滑るように向かってきましたが、私には間 一髪で当たらなくて助かりました。 飛行機に乗っていた人は多分助からないだろうと思います。 夢の続きか分かりませんが、私は高い丘の上にいて、かなり眺めが良く日本にこんな場所があるのかと、感動していました。夕日が落ちるシーンが印象的です。 その後、シェアハウスと普通のマンションが隣同士にある物件にいました。 そこに住んだのかは分かりませんが、地震が来る夢を見ました。 夢占いよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

本当に、ご迷惑おかけします 間違いがあったので 二度に渡って書くことになりました・・・・ 本当に、ごめんなさい!! これは、夢占いと言うのか分からないですが・・・ 僕が、これから 書いたことは宗教的に翻訳したものです あなたは、砂漠の中ピンク色の飛行機が砂漠に突き刺さるように墜落したことをみましたね? そして、飛行機はあなたに向かって砂を滑るように向かっていった でも、あなたには当たらなくあなたは、助かりました とても、残念ですが あなたは、今たっているかもしくは今後・・・辛い 難しい 立場にたつことになるでしょう その中で、誰かがあなたに恋を抱きます(飛行機の色が薄いピンクであれば) そのなかで、誰かが病気になるかも知れません (飛行機の色が濃いピンクであれば)    (飛行機の色ピンク) そして、墜落した場合 その人の不運の前ぶれ・・・(飛行機) そして、飛行機が滑るようにあなたのほうへ向かい あたらなかった点では その人は、あなたに助けを求めようとするけど もう助からないと思った点では・・・あなたはその人を助けることが 出来ないでしょう・・・・・ そして、高い丘の上にいて、夕日が落ちるのをみて感動していた 高い丘は、もう少しで目標の達成をあらわします そして、夕日は何もかもが順調に行くことをあらわします さらに、眺めていたならばすべてが思い通りに行くことをあらわします! おめでとうございます! 目標が達成できるといいですね (^v^*) そして、最後の夢・・・  地震が来る夢では・・・ 不安を抱えることや、自分に自信がないことを さします 前向きに自分の生活を歩み 生きることが大切です! しかし、地震が来る夢で、よくあるのが仕事面、家庭内で、立場が悪くなったりすることです・・・ でも! 毎日まわりに気をつけて生活すれば そんなことは避けられますよ! ファイト!

回答No.2

これは、夢占いと言うのか分からないですが・・・ 僕が、これから 書いたことは宗教的に翻訳したものです あなたは、砂漠の中ピンク色の飛行機が砂漠に突き刺さるように落ちることをみましたね? そして、飛行機はあなたに向かって砂を滑るように向かっていった でも、あなたには当たらなくあなたは、助かりました とても、残念ですが あなたは、今たっているかもしくは今後・・・辛い 難しい 立場にたつことになるでしょう その中で、誰かがあなたに恋を抱きます(飛行機の色が薄いピンクであれば) そのなかで、誰かが病気になるかも知れません  体調にきをつけましょう! (飛行機の色が濃いピンクであれば)    (飛行機の色ピンク) そして、墜落した場合 その人の不運の前ぶれ・・・(飛行機) そして、飛行機が滑るようにあなたのほうへ向かい あたらなかった点では その人は、あなたに助けを求めようとするけど もう助からないと思ったてんでは・・・あなたはその人を助けることが 出来ないでしょう・・・・・ そして、高い丘の上にいて、夕日が落ちるのをみて感動していた 高い丘は、もう少しで目標の達成をあらわします そして、夕日は何もかもが順調に行くことをあらわします そして、眺めていたならばすべてが順調にいくということです おめでとうございます! 目標が達成できるといいですね そして、最後の夢・・・  地震が来る夢では・・・ 不安を抱えることや、自分に自信がないことを さします 前向きに生活を歩むことが大切です! しかし、地震が来る夢で、よくあるのが仕事や家庭面で、立場が悪くなったりすることです・・・ でも! 毎日まわりに気をつけて生活すれば そんなことは避けられますよ! ファイト!

• maju1107
回答No.1

飛行機が落ちる 夕陽が落ちる 地震がくる この先、トラブルや精神的に良くない兆しが見えます。注意して下さい。