• ベストアンサー

セブンネットショッピングについて

セブンネットショッピングで今日、本を頼みました。 店頭受け取りにしたのですが、店頭に本が到着したときに登録したメールアドレスに「本が到着しました~」なみたいなメールが来るんですか?? 頼んだのに、訳がわからず・・・・ わかる方、詳しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

セブンネットショッピングでDVDソフト(映画)を何度か注文をしてセブン-イレブンの店頭で受け取ったことがあります。  セブン-イレブンの店頭で商品を受け取る場合、受け取る店へ到着するする前日に「商品が到着します」というような内容のメールが届きますし、セブンネットショッピングでログインした状態にして注文した商品を調べると発注状況も分かるようになっています。  こまめにチェックすれば「○日ごろに到着する」と予測が立てられるので事前にお金の準備などをしたりすることもできます。

komu27
質問者

お礼

ありがとうございます^^ わかりました!!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

「明日、店に商品が到着します」というメールが前日に届きます。 メールを確認し、当日に払込票番号を控えて店頭に行けば商品が受け取れます。 こちらを参考にどうぞ。 http://www.7netshopping.jp/all/guide/guide_delivery.html 書籍を頼んだときに「10:00以降に受け取れます」とあったので10:30ごろに店に行ったら、まだ着いていなかったことがありました。 少し余裕を持っていったほうがいいかもしれません。

komu27
質問者

お礼

では、少し余裕を持ってセブンに行ってみます。 細かいとこまでありがとうございます!!