• 締切済み

生理が2ヶ月きません。。

今まで順調に来ていたのですが 突然パタリとこなくなりました。。 私はまだ学生なので妊娠するような事はしてません 体育の時など、長距離を走り終わったとき 子宮が痛みます。 痛むといっても、生理痛のようなギューっとくる痛みです、 なにか病気なのでしょうか・・

みんなの回答

• R48
回答No.1

>妊娠するような事はしてません 避妊しているのか、性行為自体をしたことがないのかは違います。 何れにしても婦人科の診察を受けるべきです(できれば基礎体温を計って持参)。 前者の場合は失敗も大いに考える余地があります。