• 締切済み

故障したNICに設定していたIPアドレスを知りたい

NICが故障した為にプロパティ(ローカルエリア接続、という項目自体でていない)やipconfigからそのNICに設定していた固定IPアドレスを確認することができません。 どうにか確認する方法はありませんでしょうか?

• neg69
  • お礼率34% (17/49)

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.2

>別機種なり 同機種の別機器 失礼しました。

• ShowMeHow
回答No.1

よくわからないけど、ハードディスクのどこかに書かれているんだよね。 オンボードのNICなら設定をいじっていないなら、 同機種の機器にハードディスクを載せかえると、出てきた思う。 ノートとかの無線でも、(カードのNICでも)復元できることがあるから、 別機種なり、カード交換なりで復元できることもあるんじゃないかな。 ディスクのバックアップイメージ作ってやってみたら同でしょう。

neg69
質問者

お礼

すいません自己解決しました。レジストリから見れましたね