• 締切済み

PHPでxlsxファイルを印刷したい

FIREbrendの回答

回答No.1

根本的な確認事項ですが、そのサーバにプリンタが接続されていて(オンラインになっていて)、プリンタドライバもインストールされているのですか? ご確認ください。

tenmatakumi
質問者

補足

サーバーPCは接続もドライバもクリアされています。 質問内容にも記入しましたが、batファイルを手動でダブルクリックして実行した場合は印刷まで行われます。 PHPはLAN上の他の端末からのリクエストで動いていますが、実行指示を出した端末にもドライバがいるんでしょうか?