• ベストアンサー

PHPファイルを動作させる場所

xamppを導入し C:\xampp\htdocs内にPHPファイルを置けば動作するところまで分かりました 例えばc:\abcとフォルダを作って中にphpファイルを置いた場合 動作させるには何をすればよいでしょうか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

ブラウザからアクセスして動作させるのであれば、Apacheの設定で c:\abc にアクセスできるようドキュメントルートを変えるか、エイリアスの設定をするか、バーチャルホストの設定をする事になります。

ekekojr
質問者

お礼

ありがとうございます!