• ベストアンサー

Ezweb制限のついた携帯でネット

する方法はないでしょうか? 裏技的なのがあれば嬉しいです。 メールを活用するとかでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171966
noname#171966
回答No.2

http://www.au.kddi.com/riyoseigen/index.html 制限てこれですよね。 無理だと思います。 抜け道があったら、制限になりませんから。 仮に抜け道があったとして誰かがここで公表したら、信用問題になりますから、KDDIが即座に穴を塞ぎにかかると思います。 だから、仮に本当に抜け道があったとしても、秘密にしてこっそり使うか、KDDIに直に連絡して謝礼を貰うほうを選ぶんではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• wakko777
回答No.3

制限を解除するしか方法はありません。

• te2kun
回答No.1

WiFi対応の携帯電話ですと、EZWEBのサーバを利用しませんから、フィルターを回避していまう、危険性はありますね。