• ベストアンサー

のほほん族を持っていますか

太陽電池でゆらゆらとゆれる置き物のほほん族。 持っていますか? 私はピンクと緑を持っています。 ポケモンやリラックマのも売っているんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soon4561
回答No.1

ピンクとイエローもっています。 縦揺れと横揺れです。 二葉バージョンもあるみたいですね

noname#145002
質問者

お礼

ありがとうございます。 縦ゆれもあるんですね。

その他の回答 (2)

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! 2008年のタイガーアイを頂きました。 http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/nohohon/about.html これは過去のものや色んな情報が載ってます。よろしかったらご覧ください。 いえいえ、決して「タカラ・トミー」の回し者ではありません。(^_^.)

質問者

お礼

ありがとうございます。 お金のパワーですね。 ジャパンとか地域限定とか色々あるんですね。グレイはちょっと意外でした。

• w_letter
回答No.2

こんにちは。。。 持ってません。でも、 ん~~ほほのヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノのほほ~~ん としている、ぐうたら者が、私の中に住んでいます。。。

質問者

お礼

ありがとうございます。 では買いましょう。なんて言っちゃまずいか。