• 締切済み
  • 暇なときにでも

LUXの歴代女優さん

昨日飲み屋で仲間が皆考え込んでしまい、気になってしかたがありません。かくなる上は皆様におすがりしようと質問いたしました。   あの石鹸の「LUX」の歴代女優さんをご存知の方、ご教授いただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

歴代の女優は以下のとおりです。 Brook Shields Jennifer Connery Gobrielle Anwar Alison Elliott Catherine Zeta-Jones

参考URL:
http://www.lux.co.jp/brand_story/index.html

質問者からのお礼

早速の回答大変ありがとうございました。