• 締切済み

エッチビデオに登場する女優って

エッチビデオに登場する女優ってなんでお尻とアソコのまわりに気が生えてないのでしょう? きれいですよね? 前のほうに味付け海苔のような毛が生えてるだけ。 どんな処理の仕方してるかご存知の方いらっしゃいますか? 特別な除毛剤でもあるのでしょうか。

みんなの回答

• azzaro
回答No.4

ハイレグの水着が流行った頃は一般のお嬢さんも処理してましたよ(笑) 脱毛関係の広告には「ビキニライン」も入ってるので、そういうところで処理してる人もいるでしょう。 昔、故川上宗薫(漢字あってるか自信ない)さんの著書(官能小説だけど)では、お線香で焼くときれいに見えるとかいてありましたが(笑) AV女優さん良く見ると毛穴がポチポチと見える人もいますよ~。 関係ないけど、私は帝王切開の時に下の毛全部と腰のあたりの産毛まで剃られました。結構な長さに戻るまでチクチクして気持ち悪かったです(^^ゞ

hiromiyarin
質問者

お礼

確かにエステ店広告にビキニラインの項目ありますね。 あれってアソコを見せなきゃいけないのかしら(恥ずかしい!) 剃った陰毛が伸びるまで、下着を突き抜けそうですね。 貴重な体験をお聞かせいただきありがとうございました。

• neumann
回答No.3

やはり千差万別ですよ。 おしりまで毛が生えてる人もいれば、ぜんぜん生えてない人もいます。 今ままでお付き合いしてきた女性の中でオシリまで毛が生えてた人は3割くらいです。ですから生えてない人のほうが多いのかもしれません(^^; >下の毛は剃る人がいるのかどうかよくわかりませんね。 夏になったら水着を着るので、毛がはみ出ないように剃る人は多いですよ。 まぁ冬になったら腋毛&陰毛を放置する人も多いようですが・・・ AV女優は体を見せる仕事です。ですから常に脱毛処理を行ってると思いますよ。 脱毛といっても普通に剃刀で剃ったり毛抜きを使ってるだけだと思います。 おしりの毛は簡単には脱毛できないと思いますので、AV女優は偶然おしりの毛がない人だと思います。でもたまにお尻に毛がある女優さんもいますよ(^^;

hiromiyarin
質問者

お礼

女性同士でアソコをじっくり(笑)見せ合うことはまずありませんから、大変参考になる意見です。 私は少数派3割のほうに属するのですね。 AV女優はマメに処理してるのですね。 鏡見ながらかしら???? 器用ですね。

noname#12387
noname#12387
回答No.2

いや、毛深い人もいれば、そうでない人もいるわけです。 100人に3人ぐらいはまったく陰毛の生えない成人もいます。パイパンってやつですな。 (江戸時代は大工さんの嫁としてそーゆー人は重宝されたそうです。毛が無い=怪我ない) 僕は前のほうに毛が生えているような人としか経験がないです。 実は僕もわき毛が極端に少なかったりします。・・。

hiromiyarin
質問者

お礼

なるほど、毛の生えてない人や薄い人がたまたまそういうエッチ画像に登場してるのでしょうかね。 私(♀)は恥ずかしながらお尻の穴のほうまで生えていますので。 おまけにジャングル状態です(爆) 大工さんの奥さんとしては重宝されないタイプですね、私(笑)。

• taknt
回答No.1

女性って わきとか 毛は そっちゃうもんだと思ってますが・・・。 男性でも ひげは そりますからね。

hiromiyarin
質問者

お礼

うーん、下の毛は剃る人がいるのかどうかよくわかりませんね。 そういう処理のグッズ見たことないし。 私も脇の毛は処理しますが、アンダーヘアは放置状態なんです。