• 締切済み

エッチビデオに登場する女優って

エッチビデオに登場する女優ってなんでお尻とアソコのまわりに気が生えてないのでしょう? きれいですよね? 前のほうに味付け海苔のような毛が生えてるだけ。 どんな処理の仕方してるかご存知の方いらっしゃいますか? 特別な除毛剤でもあるのでしょうか。

みんなの回答

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.4

ハイレグの水着が流行った頃は一般のお嬢さんも処理してましたよ(笑) 脱毛関係の広告には「ビキニライン」も入ってるので、そういうところで処理してる人もいるでしょう。 昔、故川上宗薫(漢字あってるか自信ない)さんの著書(官能小説だけど)では、お線香で焼くときれいに見えるとかいてありましたが(笑) AV女優さん良く見ると毛穴がポチポチと見える人もいますよ~。 関係ないけど、私は帝王切開の時に下の毛全部と腰のあたりの産毛まで剃られました。結構な長さに戻るまでチクチクして気持ち悪かったです(^^ゞ

hiromiyarin
質問者

お礼

確かにエステ店広告にビキニラインの項目ありますね。 あれってアソコを見せなきゃいけないのかしら(恥ずかしい!) 剃った陰毛が伸びるまで、下着を突き抜けそうですね。 貴重な体験をお聞かせいただきありがとうございました。

  • neumann
  • ベストアンサー率39% (900/2303)
回答No.3

やはり千差万別ですよ。 おしりまで毛が生えてる人もいれば、ぜんぜん生えてない人もいます。 今ままでお付き合いしてきた女性の中でオシリまで毛が生えてた人は3割くらいです。ですから生えてない人のほうが多いのかもしれません(^^; >下の毛は剃る人がいるのかどうかよくわかりませんね。 夏になったら水着を着るので、毛がはみ出ないように剃る人は多いですよ。 まぁ冬になったら腋毛&陰毛を放置する人も多いようですが・・・ AV女優は体を見せる仕事です。ですから常に脱毛処理を行ってると思いますよ。 脱毛といっても普通に剃刀で剃ったり毛抜きを使ってるだけだと思います。 おしりの毛は簡単には脱毛できないと思いますので、AV女優は偶然おしりの毛がない人だと思います。でもたまにお尻に毛がある女優さんもいますよ(^^;

hiromiyarin
質問者

お礼

女性同士でアソコをじっくり(笑)見せ合うことはまずありませんから、大変参考になる意見です。 私は少数派3割のほうに属するのですね。 AV女優はマメに処理してるのですね。 鏡見ながらかしら???? 器用ですね。

noname#12387
noname#12387
回答No.2

いや、毛深い人もいれば、そうでない人もいるわけです。 100人に3人ぐらいはまったく陰毛の生えない成人もいます。パイパンってやつですな。 (江戸時代は大工さんの嫁としてそーゆー人は重宝されたそうです。毛が無い=怪我ない) 僕は前のほうに毛が生えているような人としか経験がないです。 実は僕もわき毛が極端に少なかったりします。・・。

hiromiyarin
質問者

お礼

なるほど、毛の生えてない人や薄い人がたまたまそういうエッチ画像に登場してるのでしょうかね。 私(♀)は恥ずかしながらお尻の穴のほうまで生えていますので。 おまけにジャングル状態です(爆) 大工さんの奥さんとしては重宝されないタイプですね、私(笑)。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

女性って わきとか 毛は そっちゃうもんだと思ってますが・・・。 男性でも ひげは そりますからね。

hiromiyarin
質問者

お礼

うーん、下の毛は剃る人がいるのかどうかよくわかりませんね。 そういう処理のグッズ見たことないし。 私も脇の毛は処理しますが、アンダーヘアは放置状態なんです。

関連するQ&A

  • エッチのとき、部屋の明るさ

    彼氏とエッチするとき、皆さんは部屋は暗くしていますか? まだ未経験の26歳女です。 恥ずかしながら、私は体の毛が濃いほうで、背中とかお尻とかに産毛よりちょい濃い毛が 結構生えています… 剃ったとしても、触られたり舐められたりしたときにジョリってしそうで…考えただけでも恐ろしいです。 でも部屋をある程度暗くすれば、実際そんなに気にされないものなのでしょうか? 背中の毛等々…で、実際にエッチしたときにひかれたことのある女性はいますか? また、男性の方は女性の背中の毛とか気にしますか?? くだらない質問ですが、本気で悩んでいます><

  • エッチのやり方がわかるビデオ

    真面目な質問です。 私は性に関しては結構おおっぴらに話すタイプなのですが、 友人と話をしていて、 「エッチ(sex・セックスとも言う)のやり方を、真面目に(?)教えてくれるビデオ(AVの教育用みたいなもの)ってないよね」 という話題になりました。 そこでお聞きしたいのですが、AVには相当数の種類がありますが、そのほとんどは実際のエッチとは違うものだと思います。 では、実際に(ある程度)ちゃんとエッチのやり方を教えてくれるビデオってのはないんですかね? (○○のやり方、のようなものは散見されますが、実際にエッチの指南をするビデオってのはあるんですかね?) もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 (関連情報等もお待ちしています) よろしくお願いします。 ちなみに私は20代男性です。

  • 探しているエッチな画像の女優さんがいます。

    5~6年前にネットで見かけた画像で最近その画像のことを思い出してネットで探しているのですが全く出てこないので質問させていただきます。その画像の女性の格好ですが上に 白い制服を着衣しており下には白い下着を着衣しております。場所は自然豊かな場所そして葉っぱの傘をさしており全身が濡れており下着のしたが透けてしまっているかなりエッチな画像でその女優さんがすごく可愛いい方だったと記憶しております。画像は80年代90年代のものだったかなと思います。当時なぜその女優さんの名前をひかえなかったのかと後悔しているほど気になる画像です。ご存知の方ぜひ教えてくださいな。

  • あそこの除毛

    恥ずかしいのですが、あそこの毛がお尻の周りまで生えています。 以前は剃ったり抜いたりしていましたが、剃ったらすぐ生えてくるし 黒ずんできます。抜くのも大変です。 何かいい除毛の方法はないでしょうか?

  • キャストアウェイに登場する女優名

    キャストアウェイを見て感じたことですが、トム ハンクスのサバイバルシーンの重さに比べて、最後のシーンで登場する女性の軽やかさが好対照で痺れました。 彼女はなんと言う女優なのでしょうか?過去ログを調べても載っていないので、ご存知の方教えて下さい。

  • 安藤裕子のビデオクリップに登場する男性は?

    「ドラマチックレコード」のビデオクリップに登場する俳優さんがすごく気になっています。あの方はモデルさんなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!宜しくお願いします!

  • エッチビデオで処理

    こんばんは。 先ほどダンナの部屋で一人で処理した残骸を見つけてしまいました(><) ダンナは二交代制の仕事で夜勤もあるので出産を期に寝室を別にしました。(子供の泣き声で眠れなかったりするので) それから徐々に夫婦生活の回数も減ってきて何回か話し合いをしたりケンカになったりしたのですが解決にはいたりませんでした。ここ数ヶ月も月に1度あればいい方で私が何か言っても「仕事がハードで疲れている」という返事が返ってくるので半ば諦めていました。 が、先ほどダンナの部屋を掃除しに行ったらゴミ箱の一番上に自己処理後のティッシュが捨ててありました。(ビデオデッキの中にエッチビデオも入っていました)自分でするくらいならして欲しいと思っている私にしてくれればいいのに・・・なんだか悲しくなりました。 長々と読んで下さりありがとうございました。 そこで質問なのですがセックスと一人エッチとはどう違うのか教えて頂きたいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • 緊急です・・・毛が・・・

    さっき下の毛を処理しようとして・・・ 恥骨の辺り??2センチ四方くらい残して ほとんど毛が綺麗になくなりました・・・ 全体の毛の量を減らそうとして 前使ったことの除毛クリームは全然除毛できなかったので油断して 全体にクリームを塗ってしまったのが失敗・・・ 明日(正確には今日)彼とエッチ予定なんですが どうすればいいでしょうか・・・ 対処法を教えてください・・・ 引かれない言い訳 毛がないことがばれない方法 いっそエッチするな!! など 答えをください・・・ ちなみにいつも服1枚は着てしてるので 見られることはないですが 触ったらばれます・・・

  • お尻(穴付近)がむれる

    最近になってお尻の穴付近が常時蒸れるようになりました。 イメージとしては風呂上りにお尻の穴付近が濡れているのがずっと続いているような感じ? 歩いたりするとかなり蒸れます。座っているだけでも蒸れます。 お尻の穴付近に生えている毛が原因かと思い、除毛クリームで除毛しましたがチクチクするし、余計汗をかく様になったみたいで逆効果でした。 原因や対策ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします。

  • アソコの毛の処理について

    私は彼氏とデートの日(又は前日)にアソコの毛の処理をしています。 逢ったらやっぱりエッチする事多いですし。 私って処理しなかったら森林の様になってしまうし、おまけに剛毛だし(涙) T字のカミソリで今までやってきたのですがカミソリ負け?してしまってかぶれたり赤くなったりヒリヒリします。 それでカミソリをやめて除毛クリームを使ってみたのですが 多分肌が弱いせいで激痛が走って除毛クリームも断念しました。 最終手段に毛抜きで一本ずつ抜いていく方法に辿りつきましたが これも痛いですよね^^; 脇の毛を抜く3倍くらいの痛さですよね~。 そこで質問なんですが、まず男性の方に・・・ ■彼女のアソコの毛は処理してて欲しいですか? ■エッチの時にアソコをまじまじ見るもんなのでしょうか?(ク○ニの時とか69の時とか・・・) そして女性の方に ■アソコの毛の処理はどうしていますか?肌が弱い私の場合、お勧めの処理方法があれば教えて下さい。 ■エステで脱毛という手も考えていますが他人にアソコを見られるなんて恥ずかしいのですが・・・自分で脱毛とか出来ないものなんでしょうか?