• ベストアンサー

安藤裕子のビデオクリップに登場する男性は?

「ドラマチックレコード」のビデオクリップに登場する俳優さんがすごく気になっています。あの方はモデルさんなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!宜しくお願いします!

noname#5738
noname#5738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chab
回答No.1

こんばんわー。 私も気になって調べてみたのですが彼はどうやら安藤さんのお友達のようです。 素敵ですよね。 オフィシャルサイトの日記にちょーっとだけ載ってます。

参考URL:
http://www.ando-yuko.com/myroom/bedroom/2003/0312.html
noname#5738
質問者

お礼

chabさんも気になっていたのですか!私は気になりまくりでどきどきしてしまうくらいです。お友達だなんてずるいです(笑)モデルさんかと思いました。SBKのSHIGEOさんになんとなく似ていらっしゃいますよね。安藤さんがHPで彼についてもっと触れてくれる事を願います。ご回答ありがとうございました。