• ベストアンサー

ビデオクリップの再生

ネットでダウンロードしたビデオクリップが再生出来ないで困っています、 そのクリップを開くと勝手にWindows Media Player が立ち上がって再生を始めるんですけど、音声のみの再生で画像が出ません Media Playerのバージョンは最新の10です、ビデオクリップの拡張子は avi となってます、 これだけの情報で誰か解る方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risayuuri
回答No.1

こちらでDIVXをインストールして 再生できないでしょうか?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/04/14/divxplayer21.html
mifurika
質問者

お礼

ありがとうございいました、再生出きる様に成りました