• 締切済み

ソフト名を教えて頂けませんか?

1996年に購入して5年ぐらい使用していたIBM Aptiva Music Visionに インストールされていたアプリケーションでSinger Song Writer V3では ないシーケンスソフト(画面が五線紙になっている)の名前が思い出せず 困っています。 あの頃かなり好きだった作曲ソフトだったのですが名前だけでもと思ったら 名前が分からなくなってしまったので教えて頂けるとありがたいです。

みんなの回答

noname#160362
noname#160362
回答No.1

プリインストールされていたのは、 Music Menter? とか Music Session? という名前でした。 下記URLのなかにありませんでしょうか。 そのソフトを制作したメーカーから、Music Write という、五線譜ソフトが販売されています。 確か、五線譜の上に音符を書くと再生される、というようなソフトでした。

参考URL:
http://www.inversenet.co.jp/pclist/product/IBM-desk/2168%252D62J.html