• 締切済み

DVDをiPodに落としたい

こんにちは。 何度挑戦しても出来ないので、お力を貸してください。 先日友人に、WOWOWの番組を録画して、DVDに焼いてもらったのでiPodに落とそうとしましたが、何をしても出来ません。 VROファイルを変換するソフトもダメだったので、CPRM解除も失敗に終わります。 何か方法はございますか? ご教授宜しくお願いします。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

有りません。 有ったとしても、こういう公開されている掲示板で書ける内容じゃないでしょ?