• 締切済み

CS放送 10日間無料

ume06の回答

• ume06
回答No.2

日本映画専門チャンネルに関しいぇは10日間のうち10日の14:00-16:00のみとなってますね。 それ以外の時間帯では契約や無料体験を申し込まない限り受信できないはずです。 ただし番組宣伝など、一部時間帯では映る番組もありますのでたまたまこれをごらんになったのでは? 常時1台のみ映ってますか? だとしたら他に原因があると思います。 そのテレビがCATVのSTBをとおして(もちろん契約が必要ですが)みてるとかはないですか。 または映ってるテレビのみ新しく買った(新しいB-CASカードが挿してある)テレビであるとか。 この場合は1週間無料視聴できます。

1957sportster
質問者

お礼

ありがとうございます。契約は何もしていません。  映っているテレビは今年の初めに買ったものです。 そんなに気にする事もないのかな~^^