• 締切済み

トラック マーカーランプ 配線

トラック マーカーランプ 配線について教えてください。 デコトラ系トラックですが、バイザーに8個、シートデッキに20個、サイドバンパーに30個、リアバンパーに10個のミニマーカーLEDを付けようと思っています。 リレー機を付けて、交互にまたは流れるようにしたいと思っています。 この場合の配線の仕方を教えてください。   マーカーは集まりのある時の使用のみで、普段は使用しません。 なので、ライトスイッチなどには繋がず、スイッチでのオン、オフをしたいと思います。 配線の仕方はどのような方法がベストでしょうか? リレー機はどのような物がいいでしょうか? リレー機は1つで全て出来ますか、フロント、リアに分けて2つのリレー機が必要でしょうか? リレー機のお勧めがありましたら教えてください。 LEDですが、結構数が多いです、ノーマルのバッテリーでは役不足でしょうか? スイッチBOXとはどのようなものでしょうか? 分かる方いましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#147110
noname#147110
回答No.1

使用する マーカーの消費電力 リレーの容量 スイッチの容量 それらを総合的に判断して下さい