• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

suzuki kei フォグの配線について教えてください     

suzuki kei フォグの配線について教えてください      kei12年式Xタイプにフォグを付けたいのですが フォグ用の配線は付いているのでしょか? またリレーは必要でしょうか? 今のところ純正のフォグ付きバンパーとスイッチがオークションで出ているので、 それを付けたいと思っております。 ご存じの方がおりましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • XB9R

Keiには フォグ用の配線は付いていません オプションセットに同梱です リレー、ヒューズは必要です